もくめ会議

8月、9月のレッスンの受け付けを終了しました。
9月は座学も企画しますので募集開始まで
お待ち下さい٩(ˊᗜˋ*)و♡

・・・・・・・・・・・

真由ちゃんがヒーリングに♡



純子さんが整体に来てくださいましたー。



自然治癒力高めましたよぉー!
がんばれもくめ!!!

ハルコさんも来てくれました(o^^o)
ハルコさんは。。。こはくの為に♡



ハルコさんが大好きなこはく(*´д`*)

もくめのオムツ代えたり
濡れた体拭いたりしているのを見て
こはくさん、すっかり拗ねちゃった。。。(泣)

妹が出来たお姉ちゃんみたい。。。
この日はみんなに沢山構ってもらって大満足♡

猫達もお疲れ~。
シーツ取り替えるのに起こされたり
どかされたり(笑)
私がバタバタしたから落ち着かなかったねー。

ごめんね。。。



ヒーリングしてもらって、このお顔(笑)
気持ちいいんだねー。(*´д`*)

こはくも整体してもらって。。。



ニッコニコ~。

「私は写真と食で応援!」と
ハルコさんがオヤツを作って来てくれました。



台湾のスイーツ豆花♡

写真を撮り忘れてしまったので
ハルコさんのFacebookより写真をお借りしました♡


美味しく頂きながら みんなでもくめ会議。

みんながもくめを助けてくれる。
私を助けてくれる。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ありがとぉー。







Photo by ハルコさん

こーんな素敵な写真撮ってもらいました。
お見合い写真にしなくっちゃ♡

気持ちが前向きになりました。
ありがとうございました。

尿漏れ止まれっ!!!

長くなったので欲しい物リストは次回♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.17 2016
預かりっ子(もくめ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/580-3c9d42fb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR