個人ボランティア

8月、9月のレッスンの受け付けを終了しました。
9月は座学も企画しますので募集開始まで
お待ち下さい٩(ˊᗜˋ*)و♡

・・・・・・・・・・・

Hさんより「コクシでお掃除が大変なあこさんへ」と
お掃除セットを頂きました。



Hさん自身もコクシの保護猫を
育てた経験をしてお持ちで
私がInstagramで「コクシがでたー!」と
書いたらすぐ連絡を下さいました。

ありがとうございました。

Nさんから「もくめと一緒に寝られる様に」と
防水シーツを頂きました。



Nさんも尿漏れのワンちゃんの飼育経験のある方。
私の掃除洗濯の心の負担わかるよぉ~。って
すぐに送って下さいました。

はぁ~。ベットに染みないと思うだけで
心が楽になるぅ~。。。(*´д`*)
ありがとうございました。

前の記事のつづきですが

今回の事でとても凹みました。
先の見えない不安がばばばばーっと襲いました。

このままだと長時間の外出も出来ない。
現に遠方のレッスンの方の日を変更して頂きました。

多飲多尿なので漏れるとすごい量。
賃貸住宅で大丈夫かな。。。とか。

これから先、原因を突き止めるにも医療費がかかる。
サプリメント効かなかったら医療費どうしよう。
(今はこれ効く!と思って与えています)
うちの子にするならいいけど、
ここからは細かい検査になるので費用もかかる。
医療費は里親さんに負担して頂くので
あまり費用が掛かると
誰も里親に手を挙げてくれないのではないか。。。

不安だけが募りました。

ネイルサロンを一緒にしている京子ちゃんからも
あこちゃんらしくないじゃん!!!と
言われ。。。(だよねー。)
(ケーキご馳走してくれた。ありがとぉ♡)

確かに、どんな子でも気持ちは通じる!って
知っているので
気持ちやトレーニングで太刀打ち出来るのなら
こんなに不安にならなかったと思います。

まだ、不安解消しました!と
そんなに簡単には書けないけど(笑)
今回、沢山の方の優しさに救われました。

個人ボランティアだから。

「私がやると決めて」数いる保護犬の中から
もくめを選んで連れて帰ってきたんだから。。。と

一人で抱え込み過ぎたのだと思います。

実は「必要な物はないですか?」と
何人かの方に連絡を頂きました。
大丈夫です(*´д`*) とお返事していましたが、
これからは必要な物リストを作り
ブログでお知らせしたいと思います。


私がリストを作るとお返事したら
Nさんがこんな素敵なメッセージを下さいました。

皆んなも自分が出来る範囲で
お手伝いしたいって思ってるはず。
リストがあったら助かるよ!
1人で抱え込まないでね。
皆んながいるよ!

皆んなでもくめちゃんを育てよう。
そして続く保護犬猫を育てよう!


ワンワン泣きました(よく泣くなー。笑)

友人の純子さんがワンコ整体に来てくれました。



今度の月曜日は純子さん&真由ちゃんWで来てくれます!
みんなで協力して譲渡に繋げよう!って♡

もくめぇー。私達幸せだねぇー。…>_<…

良くなりますように。。。と願ってくださる方
調べて資料を送って下さった方
ありがとうございました!

医療に詳しい方も相談に乗って下さいました。

本当に本当に本当に感謝感謝感謝!!!です!!!

一人じゃないんだ!!!と
実感した数日でした。

チームやまざきは
素晴らしいメンバーが沢山いる\(*ˊᗜˋ*)/♡


もくめ絶対幸せになる!!!
こりゃ、幸せにならない訳がない!!!

改めてそう思う事が出来ました。

尿漏れ対策も少し出来てきました。
相変わらず漏れていますが(汗)
お掃除は半分以下になりました!

そのお話はまた改めて。。。

つづく



お散歩がてらダンナのお迎えへ。
出口を見つめる忠犬(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.12 2016
預かりっ子(もくめ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/578-4e208d38

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR