サプリメント飲み始めました

8月、9月のレッスンの受け付けを終了しました。
9月は座学も企画しますので募集開始まで
お待ち下さい٩(ˊᗜˋ*)و♡

・・・・・・・・・・・

ご心配をお掛けしています。
もくめさん相変わらず漏れてますが(笑)
食欲もあり全快ではありませんが元気です(*´д`*)
ご安心ください♡

昨日の記事の続きの前にもくめの体の事を
書きたいと思います。

病院で尿検査をしました。
血液検査を2回しました。
レントゲンも撮りました。
エコーもお願いしました。

尿検査は多飲多尿なので薄くはあるが
問題なし!とのことでした。

血液検査では肝臓の数値が悪く(2回とも)
レントゲンでは肝臓が小さいことが分かりました。



肝臓が悪いとホルモンにも影響があり
尿漏れに繋がることがあるそうです。

脊椎症も患っていて(2箇所怪しい所がありました)
これも脊髄を刺激していれば尿漏れにも
関係があるかもしれないと。

エコーでは腎臓も弱っていると。
腎臓も尿漏れに繋がります。

呼吸も荒い時があります。
フィラリアが悪さをしてる様です。
心臓も尿漏れがある事も。

尿漏れは様々な原因から起きる事があるそうです(^_^;)

可能性の高いものから検査をして
消去法で消していくしかないそうです。

まずは、一番可能性の高い括約筋(お股の筋肉)の緩みから。
高齢の子や避妊手術後のメス犬に多いそうです。

納豆やかぼちゃの種など食べ物や
サプリメントが有効だそうです。
(納豆食べ続けています。)

今回サプリメントから(避けてきたんだけど
もう避けられなくなりました)
試してみることにしました。

これが効けば…たぶん括約筋だと思います。

今回試したサプリメントは
プロパリンと言うサプリです。

詳しくはこちら→

今日で3日目。。。結果は。。。うーん。
イマイチ。。。(^_^;)
変わらず。。。(^_^;)

これ飲んで治った!というお話も聞いていたので
期待していたんだけど。。。あー。凹む(笑)

でも飲み始めてまだ3日!
(なぜか初日だけ止まったのです!!!
抜か喜びしてしまいました。。。泣)

とりあえず信じて2週間飲みます!!!

写真が無いのでかわいいおさらちゃんの写真を♡



金魚が泳ぐアプリ見てます(*´д`*)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.11 2016
預かりっ子(もくめ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/577-7f3e0db6

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR