もくめのこと(尿漏れ再発)

8月のレッスン受け付け終了しました。
暑いからお茶会とか我が家で座学など。。。と
思っていましたがレッスンで埋まりました。
ありがとうございます。

座学は9月に改めて企画しますので
お待ち下さいね٩(ˊᗜˋ*)و♡

・・・・・・・・・・・

一つ前の記事に尿漏れが止まった!!!
と書いたばかりなのですが。。。

尿漏れ再発しました( ;∀;)

本当に止まってたんですよっ!!!
なんで?なんで?( ;∀;)夢???

しかも、漏れる量が以前より多くなりました。。。
人用(赤ちゃん用)のオムツが2時間でパンパン。
どうしちゃったの?
穴あいちゃった?

もう、ペット用のオムツでは間に合わず。
新生児用を使いました。



※尻尾を通せるように穴をあけて使っています。

夜はベットで一緒に寝たがるけど
長時間はオツムがパンパンになって漏れちゃうので
私もシーツを洗うのに疲れ果て。。。

お互い譲歩し合いこうなりました。
(私のベッドの横に陣取りました)



残念だけど。。。リードを繋いで
ベットには登れない様にしました。

ゲージに一人入るよりいいみたいで
もくめも納得してくれました。

私もできるだけもくめの近くで寝れるよう
ベットの端っこで寝ました。

濡れると気持ち悪いらしく
もくめはペロペロと身体を舐めます。

そのペロペロという音で私は夜中飛び起きます!
(たまにフェイントで手を舐めてた・笑)

そのペロペロがはじまると
オムツから漏れ出しているサイン。
早く気付いて拭かないとぶわーーーって広がるので
寝ていてもその音で飛び起きました。

なんせ、もくめさん横になると出ちゃうのでね。
家中、色んなところが濡れてる。。。
(リードで繋ぐのは夜のみ)

オムツしていれば安心♡って思うでしょ?

なんと。。。ズレるんです!!!
女の子は難しい!!!
ナカナカピタッ!と綺麗にハマらないので
隙間が出来てしまい隙間から漏れます。
ピタッ!と付けたとしても動くと簡単にズレます(泣)

精神的、体力的にかなりやられました。。。

そんな生活が数日続きました。
(今は少し収まってます♡)

真由ちゃんがもめんとお話ししてくれた時に
もめんはこんな事を言いました。

「私の身体がこんなだから(捨てられても)
しょうがないの。。。」って。


その時はピンと来なかったんだけど
(その時は序章だったのでね)
「この事か。。。」と分かりました。

悲しくなってもくめを抱きしめて泣きました。
「これじゃ、里親探すの無理かな?
私も大丈夫かな?」って思えてしまったから。

この子とどうやって暮らしていこう。。。
途方に暮れました。
手放す人の気持ちが少しだけ分かりました。

長い長い数日でした。

つづく


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



スポンサーサイト
.11 2016
預かりっ子(もくめ) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/575-2b694a77

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR