レッスン報告(マロンちゃん・ジョン君)

昨日のレッスンはマロンちゃんとジョンくん♡

ビビリのマロンは来客中はずーっと
吠えちゃいます。
それは人も犬も辛いよね。。。



写真提供 満月さん
ありがとうございますぅー。

ママとパパが守ってあげるから
安心して(リラックスして)過ごしてね♡
と伝えました(*´∀`*)

お散歩も上手に歩ける時もありますが
恐怖を感じるとグイグイ引っ張ります。
これも落ち着いてー。(リラックス♡)を伝えました。

犬にリラックスを伝える。
簡単です。
飼い主さんがリラックスをすればいいんです。
愛犬は飼い主さんの写し鏡です✨✨✨



写真を見てください。
犬もそうだけど飼い主さんがリラックスして歩いているでしょ?

私のレッスンは難しテクニックは使いません。
誰でも出来ます♡

犬はね、犬に分かるように伝える事が出来れば
即!出来ちゃうんです。
なーんだ。そういう事ね!って(*´∀`*)
みーんな天才ですよっ♡



いい写真でしょ?ラブラブ~。
全ては飼い主さん次第です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


スポンサーサイト
.25 2016
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/572-8c496bbf

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR