私は散歩が大好きだぁー!

私の家は最寄り駅から
徒歩25分の所にあります。

ペット可の賃貸物件。
半年かけて探しました。
ホントっ!無いんですよぉー。
最初は私も徒歩10分以内で探しました。
でも現実は厳しく日当たり・間取り・築年数…全て諦めました。
こんなもんですよねー。
(犬猫あるあるぅー。笑)

で、最寄り駅からバスに乗って帰ります。
で、帰ってこはくと40分の
散歩に出ます(笑)

そんな歩けるんなら駅から歩けよー。
と周りに言われますが、
犬としか歩けません。(きっぱり!笑)

アカデミーのハイキング。
あれすごかったなぁ。。。ぽやーん。
犬と一緒じゃなかったら
絶対無理でした(笑)



この頂上まで行ったんですよぉー。



遅れをとっていますけど(^◇^;)
思い出の写真。

犬がいなければ
私はきっとダメ人間だと思います。
(犬がいても…。)
毎日ゴロゴロしていたと思います。
(犬がいても…。)
お犬様の存在はとても有難いです。

こんな私ですが散歩が楽しみで楽しみで
仕方がないんです
MASUMIメソッドのおかげです

犬と一緒なら何時間でも歩けます。
不思議だぁー。



雨の日だって出ちゃうもんねー。
私一人なら絶対引きこもり(笑)

ーーーーーーーーーーーーー

今日の一枚



ねこじゃらしぃー。
スポンサーサイト
.14 2013
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

くまこ
わかります!
駅から遠くって歩かなきゃいけないところに
行ったりするとき…
「犬がいればな~」って思います!

2013.09.14 22:49
Nシモト
ホントだあー!何だ!?このシンクロ率!タイミングががっつり同じって〜!!
2013.09.15 00:26
梅家( ^^) _旦~~
( ^^) _旦~~
ワンコと一緒だから
こんなにも走り回れるんだと、
毎日実感してます。
私も、ひとりだと、
同じ町の図書館に行くのにも
中野区バスを利用してしまいます v-104
高円寺や中野へ行くのも、
歩くとナイスな運動の距離なんですが、
ぜったいバスにのります。

こはくちゃんのレインコート
すってき!!
かっこよすぎますv-237
きまってますね~
梅は、レインコートは
なかなか難しかったんですけど
このごろ雨の時は、
かっぱを、はおって
でかけるようになりました。

台風がきますね。
お互いに気をつけて過ごしましょうね。
2013.09.15 00:42
Refcy あこ
きゃーっ!LAから?
メッセージありがとうございます。
くまこさんも?私だけじゃないのかぁー。
良かった\(//∇//)\
アカデミー楽しそうで羨ましいです!
2013.09.15 17:37
Refcy あこ
びっくりでしょー。
さすがアカデミーガールズwww
2013.09.15 17:38
Refcy あこ
えー?!梅ママさんも?!(≧∇≦)
梅ママさんは違うと思っていましたよぉー。
イメージと違いましたぁー。
親近感❤
以外にも同感して頂いた方が多くて
私もびっくりしてしまいました(笑)

みんな犬無しでは
生きていけないんですねー。
(^ω^)ぷぷぷ

こはくのレインコート
かわいいでしょーっ!
お気に入りなんです。
おかげで雨の日のお散歩も
楽しみになりました(*^^*)
必ず写真撮っちゃいます(笑)

台風怖いですね。
今は嵐の前の静けさでしょうか…。
被害が出ないといいですね。


2013.09.15 17:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/57-aaa426e8

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR