おさら募集開始します

おさら募集開始です٩(ˊᗜˋ*)و♡

名前 おさら
生後 1.5~2ヵ月位
性別 オス
Felv・Flv検査 陰性

毛の色は白
頭に少しだけグレーがあります。
この柄は消えて白猫になるかもしれませんし、
このまま残るかもしれません。
(病院の先生は残るのでは?!と言っています)
私も残る気がするなぁ。。。(((*´艸`))♡



コクシジユムと腸内細菌が安定していないので
お薬を飲んでいます。
医療を引き継いでくださる方希望です。

※コクシは先住猫さんに移してしまうので
多頭飼いで完全隔離ができない方には
お譲りする事は出来ません。



譲渡は条件があります。

・ ご家族全員の同意を頂ける方
・ ペット可の住宅である事
(契約書を確認させていただきます)
・ アレルギーのない方
・ 横浜市にお住まいの方
・ 誓約書、に署名捺印を頂ける方
・ 保護にかかった医療費と交通費をの負担をして頂ける方
・ 室内飼いで毎年のワクチン接種など
適切な健康管理を行ってくださる方

※単身者の応募は可能ですが
子猫なので長時間のお留守番は出来ません

条件に同意頂ける方は
申し込みフォームへご記入をお願いします。

お問い合わせ&申し込みフォーム→

Instagramをしている方だったら
日々の成長が見れて嬉しいなぁ。。。と
思っています。
可愛い可愛いおさらを宜しくお願いします!!!



よろちくおねがいしまちゅ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→


.19 2016
預かりっ子(おさら) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/569-d9cf78a2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR