最高な1日

もくめのこと沢山の方にアドバイス頂きました。ありがとうございました。
早速!納豆を食べさせレイキをやってます。
水曜日に温灸の先生の所へ行く予定です。

沢山の方に応援していただき嬉しかったです。
1人じゃないんだ!と力をもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
また経過を報告させていただきます♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

土曜日は卒業生に会いました!

まずはけむり改めコタロー(*´∀`*)



予防接種に行くと連絡を頂いたので
会いに行きました!
我が家から歩いて5分の病院なのです♡

体重が650gになったそうです!
我が家に来た時は350g。。。大きくなったー!

イケニャンに育ってます\(*ˊᗜˋ*)/



ママさんのInstagramよりお借りしました。

ママさんはあまりのイケニャンっぷりに
ジャにゃーズに入れようかしら?と(笑)
センター間違いなし!ですねー。
親バカバンザーイ (((*´艸`))

そして、その後はこの方と♡



すもももももももももー!!!

久しぶりにツーショット♡



今回はスリーショットなのだっ!



最高!!!!!!!\(*ˊᗜˋ*)/

すももさん毛がツヤッツヤに生まれ変わっていました。
相変わらず甘えん坊で可愛かったー。

すもももコタローもとーーーっても幸せそうで
胸熱です。。。( ノД`)♡
里親さまありがとうございます。

また会えるといいなぁ。。。
猫親戚&犬親戚最高です。
預りボランティアって。。。いいね♡

さぁー。明日はこの方の募集記事を書こう!



超絶に可愛い写真撮れちゃった♡

でも、おさら。。。ノミが出てきたので
明日病院行ってきます。
なぜ今頃 ( ;∀;)
コクシ出たりノミ出たり。

預りボランティアって。。。大変(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.18 2016
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/568-881572db

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR