今度は猫?!

すもものトライアル中は犬の預りをしないつもり
だったのでゆっくり過ごしていましたが
Facebookで「どなたか預かれませんか?」という
この写真を見て。



うちの子達の小さな頃と被っちゃってね。。。
即!手を挙げました。



保護してあまりのブスさに
「こりゃ、里親さん探すの無理だ。」と
速攻でうちの子にした奇跡の柄(笑)


そうしたら…翌日には我が家へ。
お2人のボランティアの方が命のリレーをして下さいました。
子猫ちゃんに負担のないように。。。と
とてもスムーズな搬送でした。

子猫はちょっとした事でも
ちょっとした時間でも命取りになります。
容態が急変するんですよね。

ボランティアさんも
「あぁ。あの時行動してれば良かった…。」という
経験をお持ちの方だったので
行動が本当に早かった!!!びっくりしました。

KさんHさんお忙しい中ありがとうございました。
命のバトン未来の里親さんへ繋げます!



ここがぼくのおうちだよ♡

ちっちゃいんですよーーーっ!
350g
写真ではもう少し大きく見えたので
実物を見てびっくり!!!

でも、食欲旺盛なのですぐに大きくなりそうです(*´∀`*)



あこさんごはーーん!!!



ウマウマ♡
どうしても手が入っちゃう(笑)


早速、病院へ行ってお目目のケアをしています。
治ったらイケニャン間違いなしですね!



病院です。
聴診器が大きく見えますね(((*´艸`))



こんなに小さくても歯が生えているので
ミルクではなく自力でごはんを食べる事が出来ます。
生後1ヶ月~1ヶ月半位だそうです。



熱を計ってもらってます。
ちょっとお熱がありました。



注射して



終了!
お疲れ様でした!

ケアが終了しましたら募集開始しますので
宜しくお願いします♡
気になる方はメッセージ下さい。



早く元気になります様に。。。

ちなみにおブスだった(笑)しじみさんは。。。



こうなって



こうなって



こうなって



こうなりました(笑)



まるいっ!www

チビちゃんもどんな成猫になるか
楽しみですね(*´д`*)♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
スポンサーサイト
.27 2016
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/560-cb9973c8

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR