卒業試験

すもも明日お届けです。



避妊手術で剃った毛も
綺麗に生え揃い嫁入り準備万端です!

すももは私のトレーニングがしっかり入っていると
思っている方も多いと思います。

実は。。。私がすももに教えた事は

トイレと
うちの子達を(犬猫)襲わないこと
離せ(咥えたものを離す)
おすわり
マテ
おいで

だけです(笑)

ビビリの犬を(人を信頼していなかった犬を)
一緒に生活して普通の犬にしただけ(*´∀`*)

マイナス30をゼロに戻しただけ。
いやっ!プラス10位にはなったかな?(笑)



ねー。めっちゃ前歩いてるでしょ?
(こはくもね・笑)
お散歩も何も教えていないので自由ですよぉ~。
(((*´艸`))・゚プププ…

トイレも環境が変われば命中率も下がると思います。

フセもお手もお散歩で横に付く事も
教えていません。まだまだなのです♡

だって。。。新しい里親さんにも
すももの成長を楽しんでもらいたいから。
完璧なんて無いですが
出来上がっていたらつまらないですもんね☆

今日は卒業試験(*´д`*)

新しいお家には2才のお子さんがいます。
お子さんのお菓子やオモチャを口に入れてしまったら。。。
「離せ」というコマンド大切ですね!

実際には強く言うことはなく
「離してぇ~♡」ですけどね(*´∀`*)

お互い怪我のない様にだけはしたかったのです。



卒業試験は豚耳です♡

これ、すももの大好物。
はじめてこれをあげた時唸った唸った(笑)
きっと旨さに興奮したんでしょうねー。

唸って近くを通るうちの子達を威嚇したので
私が取り上げようとした時歯を当てました。

そんな経験のある豚耳で卒業試験。

※怪我や信頼関係を崩す恐れがありますので
必ずトレーナーの指導の元行って下さい!




ウマウマ♡



猫問題なし!合格\(*ˊᗜˋ*)/♡





合格!!!







褒められると嬉しくてすぐお腹を見せちゃう
すももさん(笑)

これで安心(*´д`*)
卒業おめでとう!!!

「離せ」のコマンドは信頼関係がないと出来ないんです。

すももぉー。
人を信じてくれてありがとう♡
人を好きになってくれてありがとう♡

明日が楽しみだねー。
新しいパパ、ママ、兄弟が楽しみにしてるよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「離してぇ~♡」の練習しませんか?\(*ˊᗜˋ*)/♡

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→




スポンサーサイト
.16 2016
預かりっ子(すもも) comment(2) trackback(0)

comment

バムセママ
離して~💛の練習したいです♪
バムセはお外でのオスワリがまだできませんよ~。
毎日練習しているので、いつかきっとできると信じています(*‘∀‘)

お散歩会、暑そうなので参加は見送りました。
またいつか、同じ公園で開催してくださいね!
2016.06.17 10:08
Refcyあこ
バムセママさんへ

メッセージありがとうございます♡
そうそう!諦めてしまったら
そこで終わりですものね\(*ˊᗜˋ*)/
応援しています!!!

とても素敵な公園でしたー。
また涼しくなったら企画しますね。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
2016.06.21 21:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/556-63c48129

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR