里親さん決定しました!

すももの里親さんが決定しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

先日、ぺっとのおうちを見て応募頂いた
里親希望者さんとお見合いをしました。

本日、その方のご自宅へすももを連れて行き
有料レッスンを行い
双方最終確認をして決定しました!!!



すももには同い年の兄弟が出来ます(*´∀`*)
※写真の了承頂いてます♡



かわいいー!!!



本を読んでもらってます(笑)

こうして一緒に一年一年
歳を重ねていくのかなぁ…と思うと
じーんと来てしまいました。

優しいママと





おブス写真ですが…ママに褒められて喜んでます(笑)

優しいパパ



このドヤ顔(笑)
違和感ないですよね。馴染みすぎぃ!!!



そうだね。
ここがすもものおうちなんだね。
良かったね。

すももさん、
私がこういう里親さんだったらいいなぁ。。。と
思い描いていた以上のとーっても素敵なご縁を
あっ、という間に引き寄せました(*´∀`*)

応援して下さったみなさん。
本当にありがとうございました!!!

前日、主人に「先方さん前向きに考えてくださっていて
明日レッスンを受けてくれるから
もしかしたら決まるかもよ♡」と話したら
なんだか泣けてきて…。
主人の前で号泣してしまいました(笑)

それを見て主人が「サヨナラじゃないから
俺は泣かない」と言っていたのに
ふと見たら涙ポロポロ流してた(笑)

アホ夫婦ー。( ;∀;)アホアホっ。

実は…募集記事を書き始めた頃から
お別れが辛くてワンワン泣いてます(笑)
私、預かりボランティア向いてねぇー!!!

最初の子は辛いよ♡って聞いてたけど
想像以上に辛いぃぃぃー!!!!

でも、まだセンターには沢山いるらね。
続けるよっ。(*´д`*)

トライアル開始はまだ少し先なので
それまで大切にお預かりしたいと思います。
すももさんの記事もまだまだあるので
書きますね |ω`)♡



すももおめでとう!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→



スポンサーサイト
.29 2016
預かりっ子(すもも) comment(8) trackback(0)

comment

ぐーちゃんママ
すももちゃん!
素敵なご家族に迎えて頂けたのですね!
本当におめでとうございます!

センターにいた時からずっと気になっていた子でしたので、亜子さんに預かって頂けて安心していました。

預かりはお別れが本当に辛い…。
これは何度経験しても馴れないものですね。
うちでもお届けの帰りは夫婦揃って毎回号泣です。
でもまだまだ本当の幸せを待っている子がたくさんいますもんね。
一頭でも多く素敵なご縁を探してあげられるよう、これからもお互い頑張りましょうね。
2016.05.30 00:43
ショコラ母
あこ先生、幸せ配達お疲れ様でした!!!
すももちゃんとご家族様の写真を拝見していると、今までもずっとそこにいたような・・・
素敵なご両親と、イケメン兄弟、きっとこれから時に兄弟、時に友達、支え合って時を過ごしていくのねとこちらまで幸せな気持ちを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あこ先生、ご主人様お疲れ様でした。すももちゃん、ご家族様、本当におめでとうございました!
2016.05.30 11:41
ミユキ
すももちゃん、決まったんですね~。
おめでとう♪
あこさんのおうちに来た時と、今と、表情が見違えましたもんね!
楽しいことをたくさん教えてもらって、教えてあげて、成長できたんでしょうね!
新しいおうちでもたくさんの愛に触れて幸せに過ごせそうで良かったです♪
決まる前にすでに涙の夫婦…素敵です(*^-^*)
2016.05.30 13:21
まやまや
すーさん、おめでとうです!
ぶす顔の写真が幸せそうで幸せそうで
笑い泣きです。
おめでとう、おめでとう!
預かりさん、幸せをひとつずつ作って積み上げて行けるんですね。素敵ですね
2016.05.30 21:40
Refcyあこ
ぐーちゃんママさんへ

メッセージありがとうございます!
お別れは辛いと思っていましたが
まさかこんなに辛いとはっ!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何もかもがはじめての経験で手探りでしたが
すももに最高のご縁を見つけると約束したので
約束を果たせてホッとしています(*´∀`*)

残りの日々を楽しみたいと思います。
2016.06.08 23:10
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

メッセージありがとうございます。

そうですね。時には兄弟、時には友達
時には良きパートナーとして
すももとお子さんの良い関係が続くよう
願いたいです( ノД`)♡

すももにはたくさんの事を教えてもらいました。
何もかもが初めてで手探りでした。
すももさんには感謝感謝です。
この経験を次の子に活かしたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/

2016.06.08 23:14
Refcyあこ
ミユキさんへ

メッセージありがとうございます。

素敵でしょー。ぶちゃかわ笑顔(笑)
もー。可愛くて。可愛いくて。。。
ワンワン泣きました|ω`)
ミユキさん強いなぁ。。。

人の手が怖いものから好きになってくれて
本当に良かったです。
最初はどうなる事かと思いましたが(^_^;)

すももとの残りの日々を楽しみたいと思います。
トニー君も決まったのですね!!!
おめでとうございます♡
2016.06.08 23:19
Refcyあこ
まやまやさんへ

メッセージありがとうございます♡

もーねー。このぶちゃ顔が(笑)
可愛くて可愛くて。。。
この子と暮らせる里親さんは幸せ間違いなしです!
笑いが絶えないと思います(((*´艸`))・゚プププ…

何もかもがはじめての経験で
すももに沢山教えてもらいました。
犬って凄いですよね!!!
すももさんと出会えて本当に良かったです\(*ˊᗜˋ*)/♡
2016.06.08 23:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/552-e0b32e85

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR