フリカエールとすもものお見合い

「フリカエール」というスマホアプリをご存知ですか?
自分の FacebookやInstagram、Twitterの
過去の投稿が見られるんです。
私このアプリが大好きでよく見ています。

あー。しじみちっちゃかったなー。とか。
あー。この子のレッスンしてもう1年経つのかー。
元気かなー?とか(*´д`*)

これ ↓↓↓ 3年前のInstagramの投稿。
今日見て笑っちゃった。
珍しく私、熱く語ってますねー。www









最後にカメラ。。。って書いてあるのは
アメリカに行くために新調した一眼レフを
購入後すぐ落として壊しました(笑)

我ながらアホですねー。(*´д`*)

※そのカメラは運良くアメリカに旅立つ前日に
修理から戻って来ました♡

ここに書いてある様に
こはくを通じて「夕焼けのはは~ん」に出会って
私の人生は大きく変わりました。
この出会いが無ければ今の私はありません。

昨日もNHK「クローズアップ現代」で犬猫達の
現実が放送されました。
民放ではスポンサーとの兼ね合いや過激すぎる映像で
きっと放送出来ない内容だったと思います。
この現実を知ったのは私が20才の頃でした。

ショックでショックで胸が痛くて痛くて。。。
受け止めきれなかった事を覚えています。

いつかこの問題に立ち向かいたい
立ち向かう強さが欲しい。と思っていました。

まさか、40歳超えてトレーナーになるなんて
20歳の私は想像もしてなかったでしょうね(笑)

人生はどうなるかわかりませんね~。(*´д`*)

そして。。、半年前まで
預かりボランティアが出来るなんて
想像もしていませんでした!!!



3年前は3匹で満員御礼だったのに。。。



今5匹 wwww

ずーーっとやりたかった事が
この歳にしてやっと!叶えることが出来ました\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして、そして。。。

すももさんお見合いしました。



とっても素敵なご家族でした。

可愛い!と言ってもらえて「ホッ!」とした私(笑)
だって個性派でしょ♡

こればかりはご縁なのでどうなるかは
まだ分かりませんが
進展がありましたらお知らせしますね(*´∀`*)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.27 2016
自己紹介 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/551-67f048c5

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR