首長族

うちの子首長族です(笑)



長いでしょー。

(ドックランでビショビショに
なった時の写真なので
首輪がありません。)

プロングつけると落ちる落ちる。



プロングってこれね。
トレーニング用の首輪です。
これ、つける位置がとても重要なのです。
上の方につけなければいけません。

今までは落ちない様にバンダナ巻いたり
手作りのネックウォーマー作ったり
していました。
(不器用なのでとても下手くそな…汗)

とてもいい物が見つかりました。
少し前の記事でご紹介したクールエプロンの
失敗作のウエスト部分!!!



失敗作は首の部分だけ切り取って
使えたら使って下さい!との
事でしたのであり難く使わせて
頂いています。

ウエスト部分も使えないかしらー。
と首に巻いたら…あら、ピッタリ!(笑)
しかも保冷剤入れたらさらにジャストサイズ!!!



涼しい&落ちない!!!
トレーニング用の
素晴らしいお品となりました。

こはくカッコいい~☆



首長族のみなさん!
いかがでしょう?

ーーーーーーーーーーー

今日の一枚



キツネではありません(笑)
スポンサーサイト
.25 2013
伝えたいこと comment(4) trackback(0)

comment

梅家( ^^) _旦~~
かっこい~な~
なんか…
全方位からこはくちゃんの魅力に迫ってますね~

あのシルエット!

もう決まり!(^_-)-☆  ですね。

でも、その前のシーンも好きだなあ…
(拍手逃げスミマセン梅家ですが、
もうもう書かずにはいられませんでした~)
2013.08.26 20:14
Refcy あこ
ありがとうございます\(//∇//)\

もー。親バカですみません(笑)
一日何枚撮ってるんでしょうねー。

夕日のシルエット写真は
ローアングルで撮ったので
道ゆく人々がなんちゅー格好で…と
ジロジロ見られておりましたが(^◇^;)
もう慣れました(笑)

梅ママさんの梅ちゃんの写真も
相当な枚数になったのではないですか?
そのうち写真集にして出して下さい!(*^^*)
2013.08.27 22:16
meg
ガーンのサイドシルエットがたまらんです 笑
ウエストってここの部分だったんですね!
プロング… うちの子達は首短いしがっつりお肉たぷたぷなので落ちないほうですがこはくちゃんみたいにシュッとしてると落ちてくるよね!
ナイス一球まま!
これ寒い時期は保冷剤入れないで使えるし!

それにしてもこはくちゃんの毛色に赤チェックが似合いますねー♡

2013.08.28 01:08
Refcy あこ
赤のチェック凄く似合ってるでしょー!!
お気に入りです☆
本当にありがとうございます。

ウエスト部分何気に首に
着けてみたら…まさかのぴったりwww
生地もしっかりしているので
プロングが落ちなくてとっても良いんです☆

こはくは毛もスルスル系なので
ドミナントリードですら
しっかり止めても2.3回プルプルって
首降られたら
ストン!って落ちます(^◇^;)

2013.08.29 02:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/55-751e7ed2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR