すももが教えてくれた事(お腹編)

我が家に来た当初から
うんちがユルユルだったすももさん。

更にその後。。。カンピロバクター菌にも
やられちゃったし。
その時の記事はこちら→

病院で整腸剤も頂き その後良くなりましたが
100点!と言える良いうんちは出ず。。。
やわらかめで匂いも強いまま。
(食事中の方ごめんなさい!)

その後、避妊手術後のショックと
お薬(抗生物質)でまたまたゆるくなり( ;∀;)

こちらを購入し試してみました。



これすごい!
お値段も手頃でしょー。(*´д`*)

粉薬なので朝晩のご飯にふりかけてあげたのですが
4包(2日)位で効果が!
10包(5日)位には100点のうんちが出ました\(*ˊᗜˋ*)/

こんなに速く効くなら
早く飲ませてあげればよかった。
すももごめん(笑)



先輩と後輩(((*´艸`))・゚プププ…

もちろん、こはくだってゆるい日があります。
こはくの為にも次の子の為にもリピート購入決定です♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
お宝写真満載です♡
ハルコさんの写真必見です(笑)



スポンサーサイト
.25 2016
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/549-f0efd048

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR