すももが教えてくれた事(遊び編)

上手に遊べる様になりました!

ガウガウ遊び(星をクリック)→

ここ数日の出来事なんです。
すももさんまた一つ楽しさを覚えました(*´∀`*)

すももは遊んだ事あったのかな?
加減を知らなかったからすぐマジ切れして。。。
遊ばせるのは難しいのかな?って思っていました。

動画だと相性の良い2頭に見えるでょ?
相性は決して良くありません(笑)

すももさんは主張が強いので
募集開始の頃は1頭飼いをお薦めしていました。

2頭でゆ~っくり時間を掛けて
ここまで来ました~。嬉しい!!!
(もちろん、犬任せにせず人の介入が必要です)

時間を掛けて段階を踏めば
こうして仲良くなれるのですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

こはくもこうして遊ぶのは得意な方では
なかったので
すももに楽しさを教えてもらいました。
こはくも変わりました。



良かったね~。
おふたりさん♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→
お宝写真満載です♡
ハルコさんの写真必見です(笑)


スポンサーサイト
.25 2016
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/548-5c908e7d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR