基本って大切♡

先日、ツボとリンパのブラッシュアップセミナー
(復習会)へ行って来ました。

久しぶりにazi先生とティアラちゃんに
お会いしました♡

azi先生の新しいサロン



小物も可愛かった♡

グリーンのコーナーも素敵!!!
我が家は猫がいるのであまり植物置けないんですよね。
(食べると猫にとって毒なモノが多いので…。)
憧れますぅー。(*´д`*)



ジャングルにしたいんですって
これはなりますね!(((*´艸`))♡

で、復習会。
ペットマッサージ協会アカデミックセミナーを
受講して1年と半年くらいかな。。。

まー。リンパ・ツボの位置はズレてる。
まー。力が強くなってる。
まー。動きが早くなってる。

まー。まー。まー。酷いもんでした(泣)

こうしてテキストではなく「生」で
azi先生のやわらか~いタッチを見て
初心を思い出しました。
「習った事を忠実にやる。」これ大切ですね!
かなーりオリジナルになってました |ω`)



トレーニングにも同じ事言えるんじゃないかな?
ついついオリジナルになっちゃいますよねー。(笑)
ついつい力強くなっちゃいますよねー。
ついつい動き早くなっちゃいますよねー。

力を抜く。
ゆっくり行う。

これは何事にも共通する事なんだなぁ。。。と
改めて実感しました。

すももさんと仲良くなりなりたくて
すももさんのカッチカチの心と身体をほぐしてあげたくて
行ったリンパマッサージ。

間違いだらけでした(笑)
すももごめん。



これにはazi先生も大爆笑。
「リンパマッサージじゃなかったけど(笑)
あこさんの想いは伝わったから良かったねー♡」って
言って下さいました(*´д`*)汗

マッサージってホント気持ち良さそうな
いいお顔しますよねー。
やっている方も癒されます♡

また気持ちを新たに練習したいと思いました。
沢山の気づきをありがとうございました!

その後はオシャレなカフェでランチをしました。



保護犬のお話も沢山しました。

すももさんazi先生に「とっても良い子♡」と
太鼓判を押してもらいましたよ\(*ˊᗜˋ*)/



azi先生の愛犬のティアラちゃん♡
可憐だわ~。(*´д`*)

いつも私が必要と思うタイミングで
azi先生とはご縁がありお世話になっています。
これからも宜しくお願いします♡

次回は場所を間違えずにサロンに行けると思います(笑)

azi先生は「犬のストレス解消セラピスト」です。
マッサージ、フラワーレメディーなど
多数の講座をしていらっしゃいます(*´∀`*)
詳しくはblogをご覧下さい→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.20 2016
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/546-5e5478bb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR