お知らせ

新規のお客様を久しぶりに募集した
怒涛の4月が終わり。
一息ついた5月にネイルのお仕事が急に忙しくなり
詳しくはこちら→

落ち着いた今、少しゆっくりする事にしました。

今月のお散歩会&私のレッスンすべて見せます!は
お休みとさせてください。

(レッスンは随時受け付けています。)

楽しみにして下さっていた方が
いらっしゃったとしたのなら。。。
申し訳ありません。

※ 一段落着いた気がしますので(なんとなく)
今後、「私のレッスンすべて見せます!」は
定期的ではなく、リクエスト制にさせて頂きます。
需要がある限り続けて参りますので
お好きな日にちでリクエスト(お申し込み)下さいね(*´∀`*)


ご予約頂いているレッスンや
ネイリストのお仕事はしております!!!
元気ですのでご心配なく(*´д`*)♡

バリバリ仕事をするタイプではないので。。。
しばし、ゆるやかなスケジュールにしたいだけです。

溜まったブログの記事もアップしたいしっ!

お散歩会報告、レッスン報告、すももさんの事など
下書きはいっぱい(笑)
お伝えしたい事が溜まってしまったので
しばらくはブログに専念したいと思います(∩´∀`∩)

すももさん超いい感じになってます!!!
募集記事も書かなきゃね♡



ドッグランデビューしました(((*´艸`))

すももには沢山の事を教えてもらいました。
「すももが教えてくれた事」という記事を
今書いています。
お楽しみにー。



走り方が変!(笑)



こんな明るい子になるとはっ!
感動です( ;∀;)
すももさんあんたは凄いよぉ~。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます|ω`)
Facebookページはこちら→

.16 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/543-e1bf68f7

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR