お散歩会無事開催する事が出来ました!

楽しみにしていた日曜日。
あさ7時、外を見ると。。。



ザーザー降り( ;∀;)ガーーーン!

天気予報を見ると…



止むらしい。ホントかな?
めっちゃ降ってますけど(汗)

天気予報を信じて開催を決定しました。
参加者の方には「開催しますが無理しないで下さいね。」と
書いて送りましたが、なんと全員参加して下さるとの事♡

止んでー!お願いします!!!と
祈る気持ちで雨の中三ツ池公園へ向かいました。

いつも30分前には着くようにしているのですが
三ツ池公園着いても雨は止まず。。。( ;∀;)
ドキドキしながら車で待機しました。

そして、11時。。。時間ぴったりに雨は止みました!!!

みなさんの日頃の行いですねー!!!
すごーーい!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雨に濡れた木々がとても綺麗でした。



こんなお天気だったので駐車場もガラガラ。
公園内もガラガラ。
まるで早朝の公園を散歩している様でした。

八重桜が綺麗な場所があったので
Hちゃんに一人一人写真を撮ってもらいました。



緑とピンクのコントラストが綺麗でしょー!!!(*´ω`*)

この美しさはこの日しか撮れませんね。
良い思い出になりました。
写真の出来上がりが楽しみです♡

(お散歩会参加者の方にはHちゃんの写真の
お土産付きなのですよぉ~!)



気温も丁度良い感じ♡
暑さに弱いフレブルさんや黒パグさんがいたので
ホッとしました。

その後はお天気がどんどん回復し
楽しく2時間お散歩する事が出来ました。

お天気ばかりはどうしようもないので
無事開催出来るのかドキドキしましたが
こうして思いがけずスペシャルなお散歩会となり
嬉しかったです(*´д`*)

みなさんとても上手にお散歩出来ました!
成長しましたねー!!!
すごーーい!!!
たーーくさん褒めてあげて下さいね(o^^o)

Hちゃんの素敵な写真と共に
改めてレポートしたいと思います。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

~参加者募集中~

4月29日「私のレッスン全て見せます」 あと1~2席です。
今回はボランティアに活かしたい方の
お申し込みが重なりました(*´∀`*)
詳しくはこちら→

レッスンは5月2日以降空いてます。
お申し込みはこちら→

4月は受け付け終了しましたが
5月・ゴールデンウィークは空いております。
お申し込みお待ちしております。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
いいね!して頂けると喜びます!!!

Facebookページはこちら→

スポンサーサイト
.25 2016
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/540-58007d76

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR