29日は私のレッスン全て見せます!

~お知らせ~

4月24日お散歩会参加者募集中です。
詳しくはこちら→

レッスンは4月25日以降空いてます。
お申し込みはこちら→

4月の土日は埋まってしまいましたが
ゴールデンウィーク中は比較的空いております。
お申し込みお待ちしております。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

25日(月)に予定しておりました
「私のレッスン全て見せます」は
リクエストを頂きましたので
4月29日(金・祝)に開催日を変更致します。

お申し込み、詳しくはこちら→
講座を受けて下さった方の感想はこちら→

いつもは平日に開催していますので
平日が難しい方…チャンスですよぉ(*´∀`*)

そして。。。こんなの作っちゃいました♡



「私のレッスン全て見せます」にご参加頂いた方は
Facebookのこちらにご招待♡

素敵な方ばかりなので この日の講座1日だけで
お別れするのはもったいない!と思って(*´ω`*)
今後もお付き合い出来る様に作りました。
近日、懇親会を企画したいと思っています。

昨日は「私の~」(長いので略します・笑)に
ご参加頂いた方のお母様が飼っていらっしゃる
ワンちゃんに協力してもらい実践練習をしました。

見学者を秘密のグループ(笑)で募集した所
お2人来て下さいました ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ハウスが嫌いなトトちゃん。



入ってくれました(*´ω`*)

ハウスは色々な方法があります。
トトちゃんにはどの方法が合うかな?って
みんなでお話しながら実践!



閉めても大丈夫でした♡

お散歩も。。。完璧!!!



ガウガウしちゃう自転車や作業着を着た男性も
華麗にスルー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

初の見学者に満足して頂けるのか。。。
ドキドキの企画でしたが
嬉しい感想を頂けて一安心♡
私もまた新たな一歩を踏み出す事が出来ました。

前にも書きましたが「私のレッスン全て見せます」に
来て下さる方、みなさん本当に良い方ばかりで
みんなで力を合わせたら何だって出来そう…♡
そんな気持ちになるのです(*´∀`*)
このご縁をワンコ達の未来に繋げたいと思います!

29日はあと2名です。
(開催場所は我が家なので募集は毎回少数です)
ご縁がある方、お待ちしております♡

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
すももさんの可愛い写真も時々アップしまーす♡
Facebookページはこちら→

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。
お気軽にご相談下さい。
ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.12 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/535-4f1ec18a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR