4月のお散歩会受付開始

お待たせしましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お散歩会(リラックス編)募集開始します。

4月24日(日)11時~13時 三ツ池公園→
参加費(一家族)1500円 犬無し参加の方は無料です。
リラックス編とは今までのお散歩会の事です。

解散は13時を予定しております。
その後、お時間のある方はゴザを広げて
一緒にお弁当を食べましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

※天候により…寒かった場合は…解散します(笑)

参加資格は特にありません。
※ヒート中の女の子はごめんなさい。

以前は私のレッスンもしくはアカデミー生さんのセッションを
受けた方のみの受け付けでしたが
参加条件は無くなりました。
どなたでもご参加頂けます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
沢山のワンちゃんと一緒にお散歩を楽しみましょう。
(お散歩会はお散歩のレッスンではありませんので
レッスン希望の方は別でお申し込み下さいませ。)

お申し込みはこちら→申し込みフォーム

私のLINEやメールアドレスを知っている方は
直接「参加しまーす!」の一言だけで結構です\(*ˊᗜˋ*)/♡

お散歩会の動画です。



では、皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
すももさんの可愛い写真もこれからアップしまーす♡
Facebookページはこちら→

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。
お気軽にご相談下さい。
ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

新規のお客様の受付は4月下旬以降になります。


スポンサーサイト
.10 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/534-45180516

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR