無事終了!

⋆参加者募集中⋆

初回レッスン 新規のお客様受け付け致します。
只今4月5~8日1辺りで1枠
4月18~22日辺りで1枠
4月26~28日辺りで1枠募集します。

3月、4月の土日は埋まってしまいましたが
ゴールデンウィーク中は比較的空いております。
お申し込みお待ちしております。

お申し込みはホームページから
お願いします→Refcy with Dog

………………………………………………

昨日は「私のレッスン全て見せます」の日でした♡
blogで直前のお知らせも関わらず
すぐにお2人のお申し込みがありました!
フットワークの軽い人素敵ですね(*´∀`*)

そして、再受講の方も来て下さいました。
再受講のお申し込みが来るなんて思ってもみませんでした!
とっても嬉しかったです。

レッスン内容を見せるって本当は恥ずかしくて…。
自分で考えて組み立てたオリジナルなので、
あこさんこんなんでレッスンしてるの?
14000円は高いわぁー。
なんて思われたらどうしよう。。。って(´;ω;`)
実はドキドキしていました(笑)

でも、蓋を開けてみれば
モニターのみなさんがとても満足して下さって
私もこれでいいんだっ!って改めて
自信を持つ事が出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
本当にありがとうございました!

こんな私でお役に立てるなら…って思ってはじめた講座
実は、私の方が受け取るものが沢山ある講座でした( ;∀;)

そして、沢山の仲間が出来ました♡
この仲間達と力を合わせれば何だって出来そう!!!
そう思える仲間です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





昨日の懇親会の写真です♡
すももさんもカフェデビューしました!


講座を受けてくださった方は
ここで終わりではなくて
今後も何かしらお付き合い出来ればと思っています♡
せっかく繋がった御縁ですもんね(=´∀`)人(´∀`=)

御縁と言えば、昨日はこはくの手帳を昨年から
使って下さっていた方が来て下さいました。
こはくと気が付かずに(((*´艸`))・゚プププ…

他にも私の大好きなアフリカで繋がっていたり、
お友達のお友達だったり、
みなさん御縁を感じる方ばっかりでした。

この講座はレギュラー講座として
毎月最後の月曜日に行います。
次回の開催は4月25日(月)です。

平日は難しいという方は
リクエスト頂けると開催しますので
お気軽にメッセージ下さい。

お申し込み&詳しくはコチラ→
合わせてお読み頂けると嬉しいです↓
「私のトレーニング方法」

これからも宜しくお願いします。

…………………………………………………

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
Facebookページはこちら→

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.29 2016
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/531-88bb85bb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR