すももさん里親募集します!


⋆参加者募集中⋆

初回レッスン 新規のお客様受け付け致します。
只今4月5~8日1辺りで1枠
4月18~22日辺りで1枠
4月26~28日辺りで1枠募集します。

3月、4月の土日は埋まってしまいましたが
ゴールデンウィーク中は比較的空いております。
お申し込みお待ちしております。

お申し込みはホームページから
お願いします→Refcy with Dog

………………………………………………

すももさん甘えんぼさんに仕上がりました!
もう大丈夫ー!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
募集開始します。





車酔いありません

(仮名)すもも
(年齢)推定2歳
(性別)メス
(体重)12.9kg(3月31日現在)
(犬種)雑種 シェパードとコーギーミックス?!
コーギー程ではありませんが足が少し短いです。



少しだけね(笑)

(健康状態)噛み合わせが悪いです。
下顎が小さく不正咬合と言うらしいです。
詳しくはこちら→
その他は良好、センターにてワクチン接種済
フィラリア(-)・検便(-)・ノミ・ダニ駆虫済
現在、うんちが緩いので腸内細菌が整う様お薬を飲んでいます。
(経緯)千葉県動物愛護センター(本所)より引き取りました。
野良犬だったと思います。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

我が家の犬猫と暮らしていて特に問題はありませんが
(人の介入が必要です)
甘えん坊なので一頭飼いが彼女の幸せなのかなぁー。と思います。

お留守番出来ます。
お散歩も上手です。
ほとんど吠えません。
おトイレも覚えました。(命中率7割)
甘えん坊です。
ムチムチで触り心地抜群です。
最高のパートナーになると思います!!!



撫でられるの大好きです♡

でも、調子に乗ると
吠えますし、噛み付きます。
センターでは女の子部屋(大部屋)の
リーダー的存在だったらしく
弱い子をいじめていたとの報告もあります |ω`)
この子を人の上に立たせると別犬になります。

なので、この子と穏やかに幸せに暮らして頂けるよう
私のレッスンを受けて下さる方を条件とさせて頂きます。
難しいテクニックは必要ありません。
初心者の方でも大丈夫です。
幸せに暮らすコツをお伝えします。



募集地域は お見合い(我が家・横浜)→レッスン(我が家・横浜)
→お届けを考えて関東近郊で考えています。

4月25日に避妊手術を予約しましたので
手術後のお届けとなります。
(ヒートの時期なので体調によっては
手術は延期になります。ご了承ください。)

ご家族全員の同意を頂ける方
ペット可の住宅である事はもちろんですが
(契約書を確認させていただきます)

・ 誓約書、に署名捺印を頂ける方
・ 保護犬にかかった医療費とお届けの際の
交通費をの負担をして頂ける方
・ 室内飼いで毎年のワクチン接種フィラリア予防など
健康管理等を行ってくださる方

こちらの条件に同意頂ける方は
申し込みフォームへご記入をお願いします。

すももさん専用の申し込みフォーム→

先着順ではありません。
お見合いに来て頂きすももさんを見て頂いてから
お話を勧めさせて頂きます(*´∀`*)

募集は手術が終わるまで
こちらのblogとInstagramのみで細細と行います。
手術が終わりましたら積極的に募集を行う予定です。
宜しくお願いします☆彡.。
質問がありましたらこちらのブログへ
鍵コメでも構いません。メッセージください。

…………………………………………………

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
Facebookページはこちら→

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.31 2016
預かりっ子(すもも) comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/530-5215f7b2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR