お知らせ色々

28日の「私のレッスン全て見せます」は
満席となりました。
ありがとうございました。

今後はレギュラー企画として最終月曜日に行う予定です。
次回の開催は4月25日(月)です。
料金は14000円です。
リクエスト頂き開催する事も可能です。
お日にちのリクエストお待ちしております(*´д`*)

………………………………………………

お待たせ致しました\(*ˊᗜˋ*)/♡

初回レッスン 新規のお客様受け付け致します。
只今4月5~8日1辺りで1枠
4月18~22日辺りで1枠
4月26~28日辺りで1枠募集します。

3月、4月の土日は埋まってしまいましたが
ゴールデンウィーク中は比較的空いております。
お申し込みお待ちしております。

お申し込みはホームページから
お願いします→Refcy with Dog

………………………………………………

次回のお散歩会はリラックス編です。
4月24日(日)を予定しております。
※受け付け開始までお待ち下さい。

………………………………………………

すももさん情報☆彡.。

すももさん仕上がって来ましたよぉー。
ビビリじゃなくて…明るい子になりました\(*ˊᗜˋ*)/♡
ドヤサッ!ドヤサッ!って
最近はグイグイ前へ来ます(笑)

お座りもこはくの一歩前(((*´艸`))・゚プププ…



やりたい放題にすると大変なタイプですよー。(笑)
今日もすれ違う犬に向かって野太い(笑)声を出しました。
野太くてびっくりw

でも、リーダーがいればとーーーってもいい子♡
(もう吠えませんw)



自分のご飯をサッサと食べて
猫のご飯も食べようとしますが(笑)
これも私がいればちゃんと理解し我慢します(*´∀`*)

可愛いすももちゃんを甘やかすだけではなく
導いて守って下さる里親さんを募集します。

きゃーーー!遂に書いちゃった(泣)

募集要項は改めて記事にしたいと思います。
気になる方はblogコメント欄に鍵コメで
お気軽にメッセージ下さいね!

…………………………………………………

日々の活動はFacebookページをご覧ください。
Facebookページはこちら→

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.27 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/529-9c5a2d99

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR