モニター価格終了のお知らせ♡

。.:*・゜参加者募集中。.:*・゜

●3月28日(月)私のレッスン全て見せます
お申し込み&詳しくはコチラ→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

28日(月)は「私のレッスン全て見せます」
開催します(*´∀`*)

すももさん記事が多くてナカナカ宣伝が出来ず…
すみません!

3月でモニター価格は終了となります。
モニターとしてアンケートにお答え下さったみなさん
ありがとうございました♡
モニター価格は今回で最後となりますので
間際ですがお時間のある方、是非いらして下さい!

4月以降もこちらの講座は要望がある限り続けます。
頂いたアンケートを元によりパワーアップして
行いたいと思います!

いただいた感想を少し掲載します。
(許可を頂いております)

先日は とてもわかりやすく、
中身の濃い時間をありがとうございました。
普段自分でわかってると思っていてもあやふやだったり、
伝える側としてどう伝えたらもっとわかりやすくなるのか? など
自分の中での課題だった事がストンと胸に落ちました。
話し方や例えにしても、相手がスッと受け止められるような伝え方、
今一度しっかり見直してみようと思います。
ありがとうございました。


東京都 Sさん
ありがとうございました(o^^o)

犬のトレーニングの学校行ったり、
勉強したりして知識があっても
実際どうやって相談された飼い主さんに
分かりやすいように伝え、実践してみるのか
不安な点が多く、他のトレーナーさんのやり方を
見せてもらえる機会もなく
なかなか前に進めずどうしたものかと悶々としていました。
ブログなどでも、ビフォー&アフターのみで
実際はどんな感じ?というのが多く・・・

今回惜しげもなく、亜子さんが見せてくださるという
セミナーを発見し、楽しみにしていました。
素敵っ!とさえ思いました。
また、色々勉強していく中で自分の性格も含め、
ガッツリトレーニングする(訓練所のような)方法が、
果たして犬や飼い主さん、自分自身に向いているのか
という思いもここ数年感じていたのでした。

実際、亜子さんのお話やトレーニング内容、
亜子さんの人柄に触れ、「あ~、これだ!」と
腑に落ちたのでした。
自分がやりたかったのは、亜子さんのような形なんだと思いました。うまく表現できませんが・・・
ですので、レッスンの進め方も然り、
想いやスタンスもこの講座に参加できてとても良かったです。

なかなか横の繋がりが無く、
これでいいのかなぁと思う事はありますので、
今回一緒に参加された方とお会いでき、
色々な話・話題を共有できたこともとても良かったです。
ありがとうございました。


千葉県 Mさん
ありがとうございました(o^^o)

こちらの講座は私がどんなレッスンをしているのか
現役のトレーナーさんやトレーナーを目指す人
犬関係のお仕事をされている人
預かりボランティアをされている人など
興味を持って下さった方にお見せする講座です。
(講座っていうほどでもないかな?笑)

私のレッスンは座学と実技両方行います。
この講座では座学が中心となります。



座学ではプリントを使います。
プリントは自分で考えて作ったものです。
私には犬を知りたい!と無料でレッスンを行い
武者修行(笑)していた時代があります。
その時、沢山の方にお世話になりました。
その経験をまとめたものがプリントです。

こんなレッスンしているの私だけでしょう(笑)

ちょっと変わったレッスンになりますが
みなさんの背中を押すお手伝いが出来ればと
思います(o^^o)
※この講座に参加したらこのプリントを使って
レッスンして下さい!というものではありません。

その後の勧誘もございません(笑)
楽しい懇親会はありますよぉー。(=´∀`)人(´∀`=)



モニター価格は今回で最後となりますので
間際ですが、お時間のある方是非いらして下さい!

お申し込み&詳しくはコチラ→
合わせてお読み頂けると嬉しいです↓
「私のトレーニング方法」

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



日々の活動はFacebookページをご覧ください。
Facebookページはこちら→

ホームページはこちら↓↓↓
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.25 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/528-5616778a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR