お散歩会エントリー受付開始!

。.:*・゜参加者募集中。.:*・゜

●3月20日(日)お散歩会(お勉強編ドッグマッサージ)

●3月28日(月)私のレッスン全て見せます
お申し込み&詳しくはコチラ→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お待たせしましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
お散歩会 募集開始しまーす。
(どなたでもお申し込み頂けます。)

*お散歩会(お勉強編・マッサージ)*
3月20日(日)11時~13時 新横浜公園→
参加費 一家族3000円 犬無し参加の方は1500円
※今回はマッサージですので1人&1頭でご参加下さい。
(ご夫婦でご参加の方は2頭OKです)
解散は13時~14時を予定しております。
お申し込みはこちら→

先日打ち合わせをして来ました。
秘書も同席(笑)



今回は山本真由先生(ヒーリング・ホリスティック・アニマルコミュニケーション)
山田麗微先生(ペットシッター・鍼灸師)をお招きして
ドッグマッサージをお勉強します。

素晴らしい経歴のお2人ですよぉ~。\(*ˊᗜˋ*)/♡

真由先生の記事はこちら→



打ち合わせの日に早速
先生にお世話になる秘書(笑)



マッサージは究極のスキンシップです。by真由先生♡

今預かり中のビビリっ子「すももちゃん」に
私も毎日マッサージをしていますが
とっても効果を感じます。
体の緊張(石のように固かった)がほぐれると
心もほぐれていくように感じます(♡´艸`)



お顔のマッサージ中♡

すももは人に触られるのが苦手な子だったんですよぉー。
今ではマッサージが大好き!
保護犬と仲良くなるのにマッサージオススメです。
預かりボランティアさんにも是非来て頂きたいです。

マッサージのお勉強はお散歩会の中で行いますので
ライトバージョンです。
マッサージってどんなの?うちの子に合うかな?
なんて。。。知りたい方も大歓迎です♡

真由先生が作って下さったカワイイ資料も
今回お配りしますので
犬無しの参加も大丈夫ですよー。



秘書資料をチェック中(笑)

今回は芝の上に座って行いますので
飼い主さんのお尻の下にひくものをご用意下さい。
気にしなーい!という方はそのままでも大丈夫ですwww
お天気が良いといいなぁー。(o^^o)

お申し込みはこちら→

私のメールアドレスやLINEをご存知の方は
「参加しまーす!」の一言だけで結構です\(*ˊᗜˋ*)/♡
メッセージ下さい。

動画は10月のお散歩会です。



皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すももさんの成長はFacebookページをご覧ください。
すごいよー!すももさん( ;∀;)
Facebookページはこちら→

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

⋆Refcy With Dog⋆



スポンサーサイト
.10 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/524-a793a491

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR