ようこそ我が家へ♡

。.:*・゜参加者募集中。.:*・゜

●3月20日(日)お散歩会(お勉強編 ドッグマッサージ)
第1弾お申し込み&詳しくはコチラ→

●3月28日(月)私のレッスン全て見せます
お申し込み&詳しくはコチラ→

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

来ましたよぉ~。



じゃん!!!

お顔を見せてくれません(笑)
チョット触ると「ビクン!」とゲージが揺れます。

彼女との出会いは(あっ、これでも女の子です。笑)
夏でした。
はじめて行ったお散歩ボランティアです。



奥の真ん中ね(笑)



※この二枚はセンターリポートよりお借りしました。
センターリポートはこちら→


第一印象は「変わった顔つきの子だなー。」
特徴のある風貌でした。

それからずーーーっと気になっていました。
センターリポートを見て
「あの子まだいる。まだいる。」って。
毎週見ているうちに「あの子の笑顔が見たい。」と
強く思うようになりました。

だから今とっても嬉しいです(*^^*)
縁って本当にあるのですね。。。実感してます。
(この話は長くなりそうなので改めて書きますね。)

だから…きっと大丈夫。
全然今はごはんも食べないしオシッコもしないけど(笑)

我が家は階段で5階なので(汗)
本当は落ち着いてから行きたかったんだけど
友人が朝から晩まで手伝ってくれたので
階段を登る前にそのまま病院へ行きました。



良い子でした(*^^*)
(病院の話はまた改めて。。。)

勢いで洗ってみました。



良い子でした(*^^*)

赤い首輪をプレゼントしました。



まだ全然心を開いてくれないけど(笑)
早く笑顔が見たいな。

まだ自分の置かれた環境に戸惑っているようです。
今はゆっくり休んで
ゆっくり生活に慣れて欲しいです。



コショコショ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.05 2016
預かりっ子(すもも) comment(4) trackback(0)

comment

はたはた
わー、こういう子!

あこさんとこに来られて、この子、なんて幸せな!

どういうペースで変わっていくかとても楽しみです。

ウチのシッコしない記録は3日半、ご飯食べない記録は1週間でした。
今だったら、もうちょっと早く何とかできたかもと思います。

2016.03.07 14:07
ミユキ
あ~、お散歩会の時に言っていた子!(*^▽^*)
トパーズと同じ部屋にいた・・・
とうとう引き出しされたのですね!
きっと安心したらゴハンもトイレもできるもんね。
新しい始まりに幸福あれ!!
2016.03.08 20:46
Refcyあこ
はたはたさんへ

メッセージありがとうございます!

す、すごい記録ですねΣ(゚д゚lll)
すももさんはムチムチしているので
ご飯は数日で耐えかねて食べるだろうと
思っておりました(笑)

どんな子に変身するのが
私も楽しみです(o^^o)
2016.03.11 02:04
Refcyあこ
ミユキさんへ

遂に!きました〜!!!(=´∀`)人(´∀`=)

私に出来るのか。。。とても不安でしたが
思い切って一歩を踏み出してみました。
トパーズちゃん明るくていいですねー。

すももにもその明るさ分けてあげてぇー。(笑)
2016.03.11 02:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/522-be0f900f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR