お散歩会募集開始です☆彡.。

お待たせしましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
第1弾募集開始致します。

*お散歩会(お勉強編・マッサージ)*
3月20日(日)11時~13時 新横浜公園→
参加費 一家族3000円 犬無し参加の方は1500円
※今回はマッサージですので1人&1頭でご参加下さい。
(ご夫婦でご参加の方は2頭可能です)
解散は13時~14時を予定しております。

今回はうちの子達のヒーリングでお世話になっている真由先生が
マッサージを教えて下さいます(*´∀`*)
真由先生の記事はこちら→

沢山のワンちゃんと一緒に楽しみましょう。
(お散歩のレッスンではありませんのでレッスン希望の
方は別でお申し込み下さいませ。)

受け付け第1弾として
私のレッスンを受けて下さった方
お散歩会やセミナーに参加して下さった方と
そのお友達の(私のメールやLINEを知っている方)
受付をスタート致します。


「参加しまーす!」の一言だけで結構です\(*ˊᗜˋ*)/♡
メッセージ下さい。

※お散歩会は卒犬との同窓会を兼ねておりますので
ご了承くださいませ。
後日、第2弾の募集開始しますね(*´∀`*)

動画は10月のお散歩会です。



では、皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.02 2016
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/520-df1779ff

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR