派手な送り盆

ウィンディーもう帰っちゃったかな?



帰ったと思うにゃー。

ウィンディーが亡くなって二回目のお盆でした。
ウィンディーを知っているのはきなこだけ。



ウィンディー帰って来て
きなこと遊んだんだろうねー。

16日、帰宅すると仏壇が荒らされて
お線香のハイが部屋に撒き散らされて
おりました(泣)
そこに登るのはきなこだけ。

もー。あまりにもひどい有様に
笑ってしまいました。

と同時にウィンディーが帰って来て
くれてたんだぁー。と思いました。

きなこは行かないでー!って思って
ぐしゃーっ!ってしたのかな?
それとも最後に二人でプロレスして遊んだのかな?
まぁ、どちらにしろ派手にやったな…(笑)



てへっ。
楽しかったワン!

ウィンディー大好きだよー。
君は最高にかわいいね。
怒ってないから。
また帰って来てね。
スポンサーサイト
.18 2013
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

梅家
送り盆はさみしいからね、
だから、
派手に送ったのは、愛ですね。
なにか、しんみりと…
でも、あたたかな思いがしました…
並んで写っているふたりが
かわいいよ~
2013.08.18 17:53
Refcy あこ
帰って来た事を伝えるかの様に
派手にバラ撒いて行きましたよー。(^^;;

片づけしている私の姿を見て
あっ、ヤバイ…。と焦った事でしょう。
きなこは知らんぷりでしたが(笑)


2013.08.18 18:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/52-003edac0

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR