私のトレーニング方法


まずは自分を満たしてあげる事。
まずは自分の人生を楽しむ事。



どの場面にも当てはまる言葉だと思います。
仕事、子育て、恋愛、人間関係など。

こういう話をしていると
「あっ、それ◯◯で聞いた事があるー。」と
犬とは別の場面でリンクする事があります。



深いところで全ては繋がっているんですよね★

それに気付いた時、
私のトレーニング方法が変わりました。

相手を(犬を)どうにかしなきゃと!
外に目を向けるのではなくて まずは内側。
自分が変わる事。
心を落ち着かせる事。



ね。全て同じなんです(*^^*)

「安定感」「穏やかさ」「先読み」
「想像力」「発想力」「笑顔」

これらは何にでも応用出来ます(=´∀`)人(´∀`=)

私のレッスンはテクニックなど
難しい事は ほとんどしていません。



犬についてお話しして
愛犬の通訳をして
飼い主さんに「あっ、そういう事だったのね!」って
腑に落ちて頂いて
心のざわざわしたものをスーッと流す事♡

これが出来ただけで
愛犬は憑き物が取れた様に変わります。
で、ここからがスタート(*^^*)



愛犬と信頼を1つ1つ積み上げて
絆を深めて行きます。
これは毎日の積み重ねです。

私が毎日通って一緒にレッスン出来ないので
レッスンでは私が犬をトレーニングするのではなく
飼い主さんへやり方をレクチャーします。



私は飼い主さんへ。
飼い主さんは愛犬へ♡

飼い主さんなら毎日トレーニング出来ます。
私が行って週一回のトレーニングするより
ずっと早く効果が出ますね(=´∀`)人(´∀`=)

先日「亜子先生のドッグトレーニングは
ヒーリングを受けている様な優しい時間がながれます。」と
嬉しいメッセージを頂きました♡



チョット変わったスタイルですが(笑)
私の魂が喜んでいるので。。。♡
このスタイルで行っていきたいと思っています。

トレーナーさん預かりボランティアさん対象
「私のレッスン全て見せます」3月も開催予定です。
ご興味がありましたら是非(*^^*)

・・・・・・・・・・・

*参加者募集中!*

・2月15日「私のレッスン全て見せます」 満席
・お散歩のお悩みの解消コース
詳しくはこちら→

新規のお客様は3月より受け付け致します。
もうしばらくお待ち下さい。

計画中の予定♡

・ランチ会 (2月開催予定)
・私のレッスン全て見せます (3月開催予定)
・お散歩会・お勉強編 マッサージ (3月開催予定)
・保護犬の里親をお考えの方へのセミナー(3月開催予定)


スポンサーサイト
.07 2016
伝えたいこと comment(2) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.10 12:21
Refcyあこ
鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます!
遠方からのご参加とても嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お書き頂いたメールアドレスへ
お返事の続きを書きますね。
宜しくお願いします♡
2016.02.11 00:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/516-e41cad68

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR