お散歩会無事開催する事が出来ました♡

*参加者募集中!*

・2月15日「私のレッスン全て見せます」 満席
・お散歩のお悩みの解消コース
詳しくはこちら→

計画中の予定♡

・ランチ会 (2月開催予定)
・私のレッスン全て見せます (3月開催予定)
・お散歩会・お勉強編 マッサージ (3月開催予定)
・保護犬の里親をお考えの方へのセミナー(3月開催予定)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

天気予報がコロコロ変わり
開催するかしないか直前まで悩みましたが。。。
お散歩会 無事開催する事が出来ました(∩´∀`∩)

参加メンバーのご紹介です。



今回は 柴犬が苦手というニコちゃんの為に。。。



選りすぐりの柴&柴ミックスをご用意させて頂きましたー。
(嘘です。偶然です。笑)



ニコお嬢様っ!お顔!お顔っ!(((*´艸`))・゚プププ…
こはくもニコちゃんにガウられてショボーンwww



※そこで「あっ!」ってピリッとすると伝染して
更にワンコもピリピリしますよー。
「あーっはっはっ!」って笑える余裕が必要です。
なんてったってリラックス編ですからっ♡
ピリピリは必要ありません。
(犬の気持ちを無視して 無理に近づけたり
押さえつけたりしないで下さいね。)



ワンコの自己紹介中。



人間の自己紹介とワンコの自己紹介を済ませ
さぁー。歩きますよー。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この日はアカデミー生のミユキさんも参加して下さいました。
(ミユキさんのblogはこちら→)
一度お会いしてみたかったのですが千葉と横浜。
やっとお会いする事が出来て嬉しかったです。



ミユキさんの愛犬の夜月ちゃん。
かわいかったなぁー。(*^^*)

福ちゃんがめっちゃ恋してて、
でも全然相手にされてなくて。。。www





面白かった (♡´艸`)
Hちゃんシャッターチャンス逃しません(笑)

今回ハルちゃんママさんが連絡を下さった事から
始まった篠崎公園でのお散歩会♡



ハルちゃんのレッスンの記事はこちら→

篠崎公園とっても素敵な公園でした(∩´∀`∩)



レッスン後もこうして連絡を下さって
本当に嬉しいです♡
ママさん「まだまだっ!」と言っていましたが
成長してましたー。とっても良い子でしたよー。
明るい所は昔のまんまー。いいね!(*^^*)

ハルちゃんと言えば。。。
預かりボランティアさんのそうこまパパさん!
今回ご招待しましたー。



かたりちゃんとコマちゃんが来てくれました。
かたりちゃん里親さん募集中です。

ハルちゃん大喜び。
大喜びの写真はこちらからご覧ください。
one by one 」←クリック

そうこまパパさんとお別れしてからの
ハルちゃんの凹みよう。。。(笑)
みなさんにお見せしたかったです。
犬の喜怒哀楽しっかり見せてもらいましたっwww

あまりにも凹ので(笑)
「男の人が好きです!」というママさんの情報に
福ちゃんパパさんが頑張ってハルちゃんを
盛り上げて下さいました。
とても微笑ましかったです(♡´艸`)

そして、ヨモギダイフクさんのオルちゃん♡
オルちゃん里親さん募集中です。



blogで読んでいた最初の頃のオルちゃんとは
別犬の様でした。
凄い!!!自信が溢れてますよね!
オルちゃんと預かりボランティアさんのがんばり
是非ご覧ください♡
ヨモギダイフク」←クリック

ガウガウ女子達も終わる頃には
こんな感じに(♡´艸`)



犬っていいですねぇー。

並走しているのは柴犬の福ちゃん。
福ちゃんが穏やかなオーラを出してくれていたので
ニコちゃんも安心して一緒に歩く事が出来ました。
柴慣れしたかな?(((*´艸`))・゚プププ…

っていうか柴って気づいてた???(笑)





ハーネス見えないよ(笑)
モフモフぅー。。。♡

リラックス編は名前の通りリラックスする事を
一番の目的としています。
人がリラックスすると犬にもリラックスが伝わります。
まずは飼い主さんが楽しむ事。

Hちゃんが毎回写真を撮って下さるのですが
(またその写真がいいんですぅー。
全てお見せ出来なくて残念!)

参加者さんの笑顔が本当に素敵!!!









で、犬達もこの笑顔(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
はぁー。たまらーーん!!!

ドックランの登録時に
少しだけオビエンスの練習もしました。





真剣な眼差しにキュン!キュン!キュン!

おすわりが上手に出来たところで
集合写真を撮ってこの日は終了となりました。



みんな上手に座ってますね(((*´艸`))・゚プププ…

お散歩会の後は希望者さまのみドックランへ
行きました。
その様子も次回お伝えしますね。
お楽しみにー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.02 2016
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/515-09b0e0bb

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR