女視展

*参加者募集中!*

・1月31日お散歩会(リラックス編)
・2月15日「私のレッスン全て見せます」
・お散歩のお悩みの解消コース
詳しくはこちら→

31日ご参加頂く方へ記事を書きました。
こちらもお読み下さい→★

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

お散歩会で大活躍♡
我らがHちゃんこと中嶋ハルコさんのグループ展が
土曜日からスタートしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

女視展について詳しくはこちら→
中嶋ハルコさんについて詳しくはこちら→

ハルコさんの在廊日は下記の予定だそうです。

24日(日)12時~19時
27日(水)15時~19時
29日(金)15時~19時
30日(土)15時位~17時

私は水曜日にお伺いする予定です。
今から楽しみー!(♡´艸`)

お散歩会に参加して下さった方も
初日に来てくださったそうです。
ハルコさん愛されてるぅー。(∩´∀`∩)

金曜日はハルコさんと
ハルコさんの妹さんのLIVEへ。。。♡



妹の中島吏恵さんはロンドンに在住の
これまたアーティストさんなのです。



これらを使って音を出します。

アートなのかミュージックなのか。。。
ミュージックなのかアートなのか。。。

アーテスティックで面白くて可愛くって(*´∀`*)
とっても素敵な世界観でした。

凄い姉妹でしょー。
ちなみにおばあちゃまは99歳で華道家です。

もー。ナカジマ家凄すぎっ!!!



この日はサックスプレイヤーの坂田明さんのLIVEに
ゲスト参加されていました。

LIVE終了後、
坂田さんと少しお話しする機会があったのですが
坂田さんはシェパードを飼っているそうです。
で、シーザーの番組も見ているそうで。。。♡

まさかこの場で犬のお話が出来ると思いませんでした(♡´艸`)
前飼っていたシェパードは17年!
パグちゃんは23年も生きたそうですよぉー!!!

凄い!!!((((;゚Д゚))))

こんな大御所の方とも
こんな素敵なアーティストの方々とも
仲良くさせて貰えるのは
ワンコ様のお陰げ♡
もー。ワンコ様様なのです。

素敵なご縁に感謝 U^ω^) なのでぃす!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.25 2016
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/512-360f8830

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR