お散歩会の感想頂きました♡

*参加者募集中!*

・1月31日お散歩会(リラックス編)
・2月15日「私のレッスン全て見せます」残席1です
・お散歩のお悩みの解消コース
詳しくはこちら→

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

お散歩会の感想 沢山頂いてます。
ありがとうございます(∩´∀`∩)

今日はEさんの感想をご紹介しますね。
(掲載の許可を頂いております。)

山崎様

お散歩会に参加させて頂きありがとうごさいました。
経験値が上がり、嬉しい限りでございますm(_ _)m
そして私は山崎さんにお会い出来大変嬉しかったです。
太陽の様な方なのですねぇ!ありがたや、ありがたや。

ワンコやニャンコの幸せは、
どの様な人間と生活するか?が一番重要だと思います。
ワンコは人間との信頼関係、躾やマナーで
外で危ない目に遭ってしまうこともあるでしょうし。
ワンコは頭が良い生き物なのに、
人間が無知なばかりに悲しいことが起きたりしますよね。
少しでもその様なことが減って、
世界中のワンコ、ニャンコが
幸せに暮らせます様に。。。
(いきなり話しが大きくなってすみません)

そして、こはくちゃん❤︎ 帰り道、車の中では
「こはくちゃん可愛かったねぇ❤︎」と
鼻の下を伸ばしまくっておりました。
こはくちゃんに会えたら、お散歩会に参加した方々は
「うちの子もいつかは!」と希望になると思いました!

本当に貴重な体験ありがとうごさいました。
また機会がありましたら是非参加させて頂きたいです!

どうぞこれからも、ワンコのため、ニャンコのため、
人間のための楽しい素敵な生活の
「お助け人あこさん」ご活躍くださいます様に。



いやーーーん!!!泣けちゃいます。
嬉しい感想ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そう言って頂けると微力ですが
活動続けて本当に良かったと思えます。
カメラマンボランティアの中嶋さんと
2人ではじめたお散歩会。
最初は参加者ゼロでした。
2人でピクニックを楽しみました(笑)

こうして輪が広がって本当に嬉しいです。
いつも帰り道2人で感動に浸ってますwww

悩んでいる飼い主さん
沢山いらっしゃるんですよね。
ガウガウしちゃうから人の少ない時間に散歩してます…とか。
こうしてみんなで楽しい時間を過ごして
少しでも自信を付けて頂けるといいなー。と思います。

そして、みんな回を重ねる度に成長していて
毎回感動します✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Eさんが書いて下さったように
人間が無知だった為に悲しい事が起きたり、
犬が本来持っている能力を十分に引き出して
あげられない事があります。

全ては飼い主さん次第です。
犬は飼い主を選べません。


犬は無限の可能性を秘めています!!!

レッスン終了後、飼い主さん みなさんが
「うちの子頭が良かったのねー!」って驚かれます(♡´艸`)

犬と飼い主さんの幸せな時間が増えます様に…✩
これからも楽しい企画を考えたいと思いますので
宜しくお願いします。



Eさんありがとうございました(∩´∀`∩)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.20 2016
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/510-c8e32c3a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR