9歳だったのかぁー。

今回の主役はこの方。



ぷーっとしててかわええのぉー。
最近仲間入りしたもめんさんです。

先日クリスタルヒーリングというものを
猫達の為ににお願いしました。

スピリチュアル的なお話しなので
苦手な方は今回スルーして下さいね☆

依頼の理由はもめんの健康の事。
見た目はとても元気そうなのですが
気になる点がいくつかあります。
せっかく来て頂くならと、しじみの目と
きなこの尿結石の経過も
知りたかったのでお願いしました。

※しじみは猫風邪の後遺症で
今も左目から涙が止まりません。

まっ、最初こんな顔してたので
(これでもマシになった・笑)



ここまで良くなれば
御の字なんですけどね。
ごめんよー。しじみ。この写真アップして(笑)

そして、そして。びっくり!な結果が…。
一番心配していたもめんさん。
パーフェクトに近い位
バランスが整っているそうです
歳は9歳だろうと。。。
(年齢はクリスタルヒーリングと関係ありません。
ペンジュラムで見て頂きました。)

信じる信じないは自分次第なんだけど
9歳はとっても納得がいく歳だったので
この日からもめんは9歳という事にしました(笑)

もう、ダメだろうからせめて
最後位は暖かいお布団の上で…と
思って保護したけれど、
これだけ元気になればなったで
長生きして欲しいと思う親心www

あと、どーーん!と急に元気になったので
嬉しかった反面
どーーん!と下がるのではないかと
心配でした。

「大丈夫!」の言葉にわたくしと
もめん小躍りしてしまいましたwww
もめん爺さんじゃなくて初老だったんだね。
良かったね

病院での検査の結果はいつも
薬を使うか使わないかギリギリの数値。
これからも薬を使わないで過ごせる様
ケアをしてあげたいと思います。

しじみの目も良い感じ
きなこは…まだ変化は感じられません(笑)

今回見ていただいた方は「れおら」さんという方で
「rey of light 」というブログをされています。
(タイトルをクリックして頂くと
れおらさんのサイトに飛びますよー。)
こちらに詳細が出ていますので
興味がある方は是非ご覧になって下さい。

れおらさん、とっても明るい方で救われました。
病気の犬猫を抱えるとどうしても
飼い主さん気分が暗くなっちゃいますよね。
暗い気持ちになったり神経質になると…犬猫は敏感に感じてしまいます。

れおらさん自身9匹も犬猫を飼っているそうです。
生まれつき体調が良くない子がいるそうで
その子の為にクリスタルヒーリングを始めたそうです。

その子に出会わなければ始めていなかったそうです。
出会いは偶然ではなく必然ですね。
その子ももう一年近く発作が起きていないそうです。

遠方の方もクリスタルヒーリング受けられます。
ペットの事で気になる事がある人
一度相談されてはいかがでしょうか?

しかも8月いっぱいは安いんですよぉー!
(急げー!!!笑)
あっ、私決してれおらさんの回し者では
ございません(´Д` )

スピリチュアル的な事ってハマりすぎてしまって、
それだけになってしまうと難しいなぁー。と思うのですが
病院と並行して上手に取り入れれば素敵な事だと思います。
スピリチュアルというとすぐ否定する人もいますが
可能性を絶ってしまう様で私は
もったいないなー。と思ってしまうのです。
目で見える物ではないので色々な人がいるし、
料金もピンキリで
高い所はびっくりする位お高い所もありますよね。
私も興味があってもアポ取るまで
行かない事も多々あります。
今回は信頼できる方からの紹介でしたので受けてみました。
やっぱり紹介が一番ですね。

不安が解消されて気持ちが楽になりました。
きっと猫達も感じてくれてるはずぅー。
長生きしようねー。みんなー。

ーーーーーーーーーー
今日の一枚



この方もパーフェクトでした。
スポンサーサイト
.13 2013
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/51-b5ed7217

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR