書き初めメーカー

*参加者募集中!*

・1月31日お散歩会(リラックス編)
・2月15日「私のレッスン全て見せます」
・お散歩のお悩みの解消コース
詳しくはこちら→

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。

関東雪が降りましたねー。



雪だるまさんこんにちはー。byこはく

こんな日はお家でぬくぬく。
うちの子達に2016年の書き初めを
してもらいました(♡´艸`)



久しぶりにフォーショットが撮れました!
電気毛布バンザーイ(∩´∀`∩)

まずは、もめん兄さん♡





長生きが恩返しだよー!
詳しくはこちら→



いい子いい子(∩´∀`∩)
長生きの努力して下さい(笑)

きなこさん





素晴らしい(笑)

きなこさんは旦那の心の支えだからねー。
離婚してもきなこだけは連れて行くらしい(笑)



奉仕中www
沢山旦那に奉仕してあげて下さい♡

しじみさん





大体いつも丸く収まってるね(笑)



そして、こはくさん





し、しめじ?!www
新入りの名前の暗示か。。。謎。。。

ちなみに私は「今年こそは」
旦那は「中流」www

みなさんのワンコ&ニャンコは
何を書いてくれるかな?
書き初めメーカーで楽しんで下さいね。

書き初めメーカー (←クリック)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆



スポンサーサイト
.18 2016
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/509-1985661d

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR