1月のお散歩会☆募集開始します

お待たせしましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お散歩会(リラックス編)
1月31日(日)11時~13時 篠崎公園→
参加費(一家族)1500円 犬無し参加の方は無料です。
リラックス編とは今までのお散歩会の事です。

解散は13時を予定しております。
その後、お時間のある方は一緒にお弁当を食べて
ドックランで遊びましょう(*´ω`*)
篠崎公演にはドックランがあるんですよぉー!!!
(ドックランは当日申し込みをすれば利用することが出来ます)

※天候により…寒かった場合は…解散します(笑)

レッスンではありませんのでレッスンを希望の方は
別にお申し込み下さいませ(∩´∀`∩)

参加資格は特にありません。

以前は私のレッスンもしくはアカデミー生さんのセッションを
受けた方のみの受け付けでしたが
参加条件は無くなりました。
どなたでもご参加頂けます!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
沢山のワンちゃんと一緒にお散歩を楽しみましょう。
(レッスンではありませんのでレッスン希望の
方は別でお申し込み下さいませ。)

アカデミー生さんのお手伝いも募集しております(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

お申し込みはこちら→申し込みフォーム

私のLINEやメールアドレスを知っている方は
直接「参加しまーす!」の一言だけで結構です\(*ˊᗜˋ*)/♡

動画は10月のお散歩会です。



では、2016年も皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.10 2016
お知らせ comment(4) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.11 22:44
福くんママ
この日は仕事でした〜…>_<…
また次回タイミング合えばお願いいたします!
2016.01.12 01:47
Refcyあこ
鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます。
昨年はお世話になりました(∩´∀`∩)
本年も宜しくお願いします。

3月は新横浜公園を予定しております。
4月は三ツ池公園の予定です。
是非是非いらして下さい♡

その時にコレクションのタイミングなども
練習しましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

うちの子も道具無しまで2年くらい掛かりました。
今もお勉強続けています。
ゆっくりで構いません。
その子その子のペースがありますからね。
それよりも続ける事が大切です。
頑張り過ぎてしまうと疲れてしまうので
マイペースに楽しみながら行ってみてください♡
2016.01.15 00:52
Refcyあこ
福くんママさんへ

ざんねーーん!!!( ノД`)
また是非いらして下さいね♡
お会い出来るのを楽しみにしています。
2016.01.15 00:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/504-342b9f6a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR