2016始動!

新年明けましておめでとう
ございます!!!



今年も宜しくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日はお友達と城南島海浜公園へ
2016年の走り始めに行って来ました。



ばびゅーーーん!

犬達が楽しそうに走る姿は
見ていて幸せになりますね(o^^o)

そして、1日より新たなプロジェクト?が
始動しました。

全国の預かりボランティアさんと
有志のドックトレーナーさんを繋ぐお手伝い!
「dtb ドッグトレーナーボランティア」です。
facebookグループを作りました(∩´∀`∩)
詳しくはこちらを見てください→

見るだけでも大丈夫ですよぉー。
応援大歓迎です!!!
(参加ボタン押して下さい♡)

宜しくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
必要な人の元へ届きます様に。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆



スポンサーサイト
.03 2016
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/500-30f31053

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR