2016年カレンダー


ちばわんカレンダーが届きました\(*ˊᗜˋ*)/♡



可愛いあの子や応援しているあの子も登場♡
ひとりニヤニヤしてしまいます。

デザインもカラーもすっごく好み!!!
デザイン性の高いとても素敵なカレンダーですよー。

お買い求めはこちら→
売上は犬猫達の幸せに役立ちます\(*ˊᗜˋ*)/♡

カレンダーと言えばっ!
楽天を見ていたらSALEになっていましたー。



こはくちゃんは5月と8月を担当者しています(*´Д`*)



小さなタイプもありますよー。





安いっ!!(๑º ロ º๑)!!



こちらも5月と8月を担当してます。
そしてそして、こちらはなんとっ!すべての月の
裏面にこはくちゃんがっ。。。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
かわいいでしょー。
デザイナーさんに感謝感謝です。



もちろん!手帳もありますよぉー。

2016年ポケットダイアリー スリム イヌ柄

2016年ポケットダイアリー スリム イヌ柄
価格:691円(税込、送料別)



北海道のお友達calm dogさんが
昨年この手帳にして仕事運が上がったそうで…(♡´艸`)
今年も購入して下さいました!!!
仕事運が上がる手帳?!宜しくお願いします(笑)

calm dogさんのFacebookページご存知ですか?
お役立ち情報いっぱいですよぉー。
お正月の過ごし方の記事、特にオススメです!
星をクリックして見てください→



写真を撮っていたらカレンダーに虹がっ!
流石!モッテルねぇ。。。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

保健所にこんな可愛い子がいるんです!!!

こはくさん来年も広報担当(勝手に任命)
宜しくお願いします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.30 2015
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/498-d1bb4902

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR