12月お散歩会無事終了しました!(後編)

つづき

お勉強編は今回で2回目です。
今回はコマンドのお勉強(∩´∀`∩)
(今回もHちゃんの素敵な写真でお送りします♡)

「フセ」の練習。



「フセ?」(♡´艸`)プププ



飼い主さんのコマンドを一生懸命聞いていますね(*´∀`*)



「マテ!」してます☆





サンタさんのお洋服かわいいねー。(♡´艸`)

田中先生から褒めることを教わりました!







みんないい顔してる。。。(∩´∀`∩)
Hちゃんが素敵な瞬間を沢山撮ってくれました。

大好きな人から褒められるって嬉しいね。
愛が写真から伝わりますね。

最後は「マテ!」をさせて我が子を携帯カメラ
で撮りました。



バッチリ撮れていますねー。
ビビちゃん里親募集中です(∩´∀`∩)

記念撮影をしてっ。



下の広場に戻ってっ。



お散歩会はお開きとなりました。
2時間「あっ!」という間でした。

イエローリボンの子達も
最後の方はこうして交流をする事も出来ました。
(=´∀`)人(´∀`=)やったねー!



この日は保護犬夏ちゃんのトライアル開始という
素敵な瞬間にみんなで立ち会う事が出来ました。

先住犬とはじめての2頭引きにチャレンジ
している飼い主さん。



夏ちゃんすっかり新しいお家に馴染んでいる
みたいですよー。\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回も盛り沢山のお散歩会でした。
田中先生のレッスン楽しかったですねー!
田中先生ありがとうございました。

次回のお散歩会は来年!!!
2016年1月31日(日)篠崎公園です。
(申し込みはもう少しお待ちください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆



スポンサーサイト
.23 2015
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/496-84859358

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR