次回のお散歩会は…?!

先週ネイルのお仕事の相方Kちゃんと
篠崎公園へ行ってきました!
(篠崎公園→

最近出会った方も多いので改めて自己紹介しますと(笑)
私はネイリストでもあります。
詳しいプロフィールはこちら→
月曜日はお店の定休日なので2人でドライブして来ました。
仕事も一緒。休日も一緒。
気が合うんでしょーねー。(笑)

実はKちゃんとは中学からの親友です。
ちょっと前に載せた長生きの亀さんも
クラスでみんなで飼おう!とKちゃんと一緒に
お世話をした子なのです(*´∀`*)

話は戻りまして、篠崎公園はある方から
お散歩会のリクエストを頂きまして
下見を兼ねて遊びに行きました。



この日は紅葉が綺麗でした。



銀杏が綺麗だねー。とお話ししています(*´Д`*)



うっとり

この写真どうやって撮ってるの?とよく聞かれます。
iPhoneを自撮りモードにしてかなり下から撮るだけ!
自分は入れたく無いので手を伸ばして少し遠ざけてます(笑)
blogの写真はほとんどがiPhoneです(*´Д`*)



ドヤ顔(笑)

素敵な公園でした\(*ˊᗜˋ*)/♡
ちばわんの犬親会でお馴染みの河原もあるし、
お散歩コースはバッチリです!!!

そして、綺麗なドックランもあります。
しかも無料です!!!
当日の登録で入場する事がが出来ますので
お散歩会の後はドックランでみんなで遊ぶのも
楽しそう。。。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
(ドックランはオマケです。希望者のみで
レッスンではありません。)

と言うことでっ!一月のお散歩会(リラックス編)は
篠崎公園周辺で決定です!
遂に横浜を出ますよぉー。
日程はただ今調整中ですっ。お楽しみに(*´∀`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬の笑顔の為に
お手伝いいたします。

お気軽にご相談下さい。
⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.15 2015
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/493-8b382ce9

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR