たまプラーザの会

久しぶりのたまプラーザの会(*´∀`*)
今回もモンスーンカフェたまプラーザ店に集合。

やーーーっとこの日が参りました!
(みんな忙しいからねー。)



カンパーイ!!!

今回は福永さんちのサラちゃんがデビュー



美少女ねー。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

福永さん最初は「ビビりだから無理無理無理ー。」って
言ってたけど(笑)
遂に!連れて来てくれましたー。

ブロンとサラちゃん似てるんです。

こっちがサラちゃん。



こっちがブロン(笑)



「似てるよねー。」
「いつか並んでお写真撮りたいねー。」って
言ってたんだよねー。

やっと念願叶いました。
なんとっ!座り方まで似てるー!!



このショットが撮れて大満足な私達(笑)

サラちゃんお利口さんに最後までいる事が
出来たんですよぉー!すごーーーい

鈴木家からはちっちが来てくれましたー。
ちっちゃーーい。



こんなにちっちゃくても犬です。
KYなブロンに般若みたいな顔して
指導してました(笑)



やるねぇー。(*´罒`*)

もちろんこはくちゃんも参戦。



そして全員集合の記念撮影。



親バカーズ(笑)



今回もしゃべり倒しましたよぉー。

みんなすごく反応がいい(笑)
「これいいよー。」ってら紹介したら
すぐ見てくれる(笑)
話のしがいがあるし盛り上がるー。

今回はアカデミー行ってきたばかりの
佐藤さんも初参加

縁を繋ぐって楽しい \(*ˊᗜˋ*)/♡

今回、たまたま居合わせたお客さんとも
繋がっちゃったし(笑)

犬達に声を掛けて頂いてお話ししていたら…
なんと!預かりボランティアさん
だったんですよぉー。(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃ、繋がるしかないでしょ!!!

凄いよねー。
巻き込む良いエネルギーがバンバン出てる
犬達が繋いでくれるご縁に感謝!!!

仲間が増えるって本当に嬉しい

1人では微力だけど
みんなで力を合わせればも大きな力になると
思う(=´∀`)人(´∀`=)



左から

佐藤さん
福永さん
佐藤さん
鈴木さん
渡邉さん
武藤さん
(クリックでそれぞれのblogへ飛びます)

また次回も1人アカデミー生が加わる予定です。
次回も楽しみー。

スポンサーサイト
.27 2015
ドックカフェ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/486-dc0762f3

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR