11月のお散歩会無事開催する事が出来ました!

天気予報がコロコロ変わり心配しましたが。。。
お散歩会無事開催する事が出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

何となくなんだけど。。。
日頃の行いが良い方ばかりなので
この時間だけは雨振らないんじゃないかな…って思って(笑)
思い切って開催しちゃいました

※参加者さまには「雨で途中で中止になった場合は
参加費は頂きません」と
事前にメールを送らせていただきました。

三ツ池公園へ向かう途中にパラパラ降り出したので
超ーーー焦りましたがww

無事最後までお散歩を楽しむ事が出来ました!!!

こんなお天気だったので三連休なのに
人も少なくて駐車場もスムーズでした。
(とてもいい公園なのですが、
三ツ池公園の心配所は駐車場なんですよねー。)
ラッキー!!!

紅葉もバッチリ!



今回は坂を登ってこんなコースも歩きました。



Solaさんからお借りしました。

やっぱり犬達はコンクリートの上よりも
土の上が好きですよね(*´∀`*)
とっても楽しそうでした。

Hちゃんの素敵な写真と合わせて改めて
報告しますね。
今回はSolaさんが動画も撮って下さったので
こちらも編集してアップしたいと思います。

お楽しみに。。。

・・・・・・・・・・・

お散歩とは全然関係のない話ですが
フリカエールってアプリご存知ですか?

InstagramやTwitter、Facebookの過去の投稿を
見ることが出来るアプリなのですが
今日の4年前の投稿を見てみると。。。



ということは。。。ウメちゃん今年29歳 !!(๑º ロ º๑)!!
亀は万年と言いますが…長生きですね。



おバカな私のInstagramは
ブログの右端にありまーす。
スマホ版は見られないので
PC表示にしてお楽しみ下さい(*^^*)


スポンサーサイト
.24 2015
お散歩会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/485-782c1e92

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR