犬に名前をつける日

23日のお散歩会お天気どうでしょうかねー。
22日もレッスンなんですぅー。
(どちらもやる気マンマンですよぉー。)
雨やーめてぇー。( ノД`)

この降ったり止んだりで…体調不良。
低気圧やーめてぇー。( ノД`)( ノД`)

で、ブログもちょっとお休みをしていまして
時間が空いてしまいましたが
見てきましたよー。



楽しみにしていた映画「犬に名前をつける日」
公式サイトはこちら→

ボロボロになる事を予想して
ノーメイク&車で行って参りました(つд⊂)

だってー。
予告編だけで泣けます(笑)



うちの可愛い、可愛いこはくちゃんが
このセンターにいたんですよぉ。
あの車に乗って…怖かっただろうな…って
もう胸が苦しくて苦しくて。。。

元々犬が出てくる映画に弱いのですが
もーねー。
それにしてもバカじゃい?って
自分にツッコミたくなる程、ずーっと泣いておりました。
ハンカチびちゃびちゃ(笑)

途中、レッスンに来てくれたあの子も
夕焼けのお宿のあの子も
フリーセッション時代に協力してくれたあの子も
ブログを見て応援していたあの子も
映画に次々と出て来て…更に泣けました( ノД`)

まだ公開中なので詳しくは書けませんが
行ってよかったー!
「こんなカッコイイ人達がいるんだよ!」って事を
映画を通して多くの人に知って欲しいです。

そして、学校でも上映して欲しい。
未来を作る子供達に是非見て欲しい。

私は旦那を誘って行きました。
旦那は初めて知る事が多かった様です。

「自分達の出来ることは何だろう。」と
夫婦で会話する時間が増えました。
私はこの時間を待ち望んでいたので
きっかけを作ってくれた映画に感謝しています。

私は三年前にネットで「こはく」と出会い
こはくを通じて「はは~ん」に出会いました。
(はは~んとはこの方です→

この時、こんな凄い人がいるんだ!!!と
衝撃を受けました。
そして「自分も保護犬の為に何かしたい!」と考える様になり
犬の勉強をはじめました。
あの時の私…フットワーク軽かった(笑)
あの時の自分を褒めたいと思います。

この映画を見た後「私も何かしたい!」と
思う方、多いと思います。
是非!興奮が冷める前に…動き出して
みて下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

きっと素敵な未来が待っていると思います。



チュッ

まだの方は是非!劇場へ足を運んで下さい。
行かれる時はノーメイクをオススメします(*´罒`*)



スポンサーサイト
.21 2015
うちの子 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/483-043b2600

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR