福くんその後

11月23日(祝・月)お散歩会参加者募集中です。
詳しくはこちら→

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

福くんのその後です。
ママさんのInstagramよりお写真をお借りしました。
(了承を頂いています)

新しい首輪とリードでお散歩行ったり(*´∀`*)



トリミングサロン行ってかわいいおリボン
付けてもらったり(ハロウィン仕様



猫さんと距離が近くなったり。
(福くんが落ち着いてきた証拠ですね!)



ドックランデビューしたり。





真剣なお顔(笑)かわいいねー!!!



この日の写真にはこんな文章が綴られていました。
つづき↓



「可愛くて愛おしくてたまらない
キタァー!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)
それよっ、犬を飼うって事!!!幸せって事(涙)

真っ暗闇って言ってのに。。。
ママさんすごーい!!!!
福くんすごーい!!!

お悩みの数が多かったので
(どのお悩みもその日に解決方法を
お伝えしたいものばかりでした)
二回分のレッスンを一日でまとめて行いました。
6時間くらいかなぁー。

それだけです!!!

私は6時間しか福くんといませんでした。
LINEで何度かフォローしましたが、
その後はご家族だけで福くんと向き合って
下さいました。
もちろん!カンペキなんて無いですし、
ゴールもありません(*´ω`*)
少しづつ、少しづつ良くなれば。。。
出来ることが増えたら良いのです。

これからも楽しみながら、沢山経験して
その経験を通してお互いの信頼関係を
築いて欲しいと思います。
お散歩会も来て下さいねー。

これからも応援しています。



ママさんが感想を書いてくださいました。
こちらもご覧下さい。

Refcy With Dog お客さまの声→

スポンサーサイト
.10 2015
レッスン報告 comment(2) trackback(0)

comment

福くんママ
連載ありがとうございました!
先生が居なかったら今頃福くんとこんな楽しい時間を過ごせてなかったと思ってます。

今回、先生と出会い、敷居が高くなくてすぐに依頼を決められました。そして痛みを与えないトレーニング、日々の積み重ねや犬についての学び、全てに感謝です。
毎日動物遺棄の記事を目にします。
捨てた犬を譲渡会に迎えに行き謝り再びつれ帰り噛むしやっぱり懐かないから無理と保護団体に預けるとか、信じがたい事実がありました。
そんな方々に言いたい、1度は愛くるしい姿に惚れ家族に迎えたなら、犬を学んでほしいって。
学べば最愛のパートナーになれるのに。

捨てられる命が少しでも減ることを祈るばかりです。
そして、先生の今後のご活躍をお祈り申し上げます(*^_^*)

追伸、またよろしくお願いします;^_^A
2015.11.16 23:07
Refcyあこ
福くんママさんへ

きゃーーーー!!!
素敵なメッセージありがとうございます!!!
\(*ˊᗜˋ*)/♡

福くん顔つきも柔らかくなって
本当に嬉しいです。
ホントっ!前の飼い主さんに言いたいですね。
こんな小さな子を。。。
こんなお利口な子を。。。(泣)
福くんママに出会えて良かったねー。

これからもサポートしていきます★
宜しくお願いします。
2015.11.17 19:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/480-d535569a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR