横浜市動物適正飼育推進員


この度「横浜市動物適正飼育推進員」を任命頂き
ボランティアとして横浜市や各区が実施する
動物愛護普及事業への協力や
各種動物の飼い方等に関する相談対応など、
動物愛護の推進に参加させて頂ける事になりました。



任期は2年です。
私に何が出来るのか…模索中ではありますが
ワクワクしています。

声を掛け下さったSさん ありがとうございました。
この様な機会を頂けたことに感謝し
地域の皆様のお役に立てるよう
頑張りたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

Refcy With Dog
山崎亜子



スポンサーサイト
.05 2015
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/479-3423b7ed

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR