お散歩会の下見へ

昨日は砧公園へ行ってきました。
お散歩会の下見です(o^^o)



夕方だったのでちょっと寂しい感じに写っちゃった。
日が暮れるのが早くなりましたねー。

お散歩会に来てくださる方は
横浜の方ばかりじゃないので
みんなが集まりやすい場所を探しています(o^^o)

行ってみた結果。。。やっぱり今の所。。。
三ツ池公園かな(笑)

砧公園は園内は広いし、



サイクリングコースもあって一周1.7キロ
お散歩には丁度良い感じでした(o^^o)





※細いので見えにくいですがリードついています。

家族でのーんびり。ならとってもいい公園なんだけどね。
大所帯では難しいかな。。。
砧公園を期待していた方ごめんなさい

場所探しの旅は続きます(つД`)ノ

お散歩会決まりましたのでお日にちだけ
先にお知らせしますね★

お散歩会(リラックス編) 11月23日(月・祝)場所未定
お散歩会(お勉強編)12月20日(日)場所未定


どちらもどなたでもご参加いただけます。
受付はもう少しお待ち下さいねー。



おやすみなさい(o^^o)

スポンサーサイト
.27 2015
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/472-97be3279

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR