お散歩会(リラックス編)楽しかったぁー!

お散歩会(リラックス編)無事終了しました。

今回は、前回のお勉強編にも来てくれた
ハナちゃんと
つい最近「お散歩のお悩み解消レッスン」
来てくれたラムネちゃんと
初めまして!のリュウタくん。
(今回より参加条件は無くなりどなたでも
ご参加いただける様になりました^ ^)

リュウタくん最初は「怖いよぉ~。」
「帰るよぉ~。」と言っておりましたが(笑)
参加者のみなさんとても慣れていて
リュウタくんのリハビリに協力して下さいました。
人を寄せ付けないオーラがあったのに
2週目からは警戒もとけて
一緒に並んで歩く事が出来ました。

正しいアプローチをしてあげれば
こんなに早く慣れるんですよぉ~。
犬の変化を生で見られるのはお散歩会ならでは!
感動しますよー。

今回は参加人数が少なかったので(特別に
今が伸び時!!!のハナちゃんとラムネちゃんは
前半レッスンの復習をしました。

会うたびにお散歩上手になっています!!!
すごーーい!(=´∀`)人(´∀`=)



動画は後半のリラックス編です。

犬の位置は気にせずにリラ~ックスして
歩いて頂きました(*^^*)

笑い声の絶えない楽しいお散歩会となりました。
Hちゃんの素敵な写真も沢山あるので
改めて記事にしたいと思います。

お楽しみに~。

リュウタ君のママさんはもうすぐアカデミーに
旅立ちます!!!
ママさんのBlogもチェックですよー。
Blogはこちら→

・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬に笑顔をお届けする
活動をしています。

レッスンのお申し込みはこちらから
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.21 2015
お散歩会 comment(2) trackback(0)

comment

Kumiko
山崎さ~ん♪ブログのご紹介ありがとうございます^^

私のブログですが開くとスマホバージョンになっていましたので、大変お手数ですが、いかに変更して頂いても良いでしょうか?><。。

http://ryuta20060405.blog.fc2.com/

私がスマホのURLをお伝えしてしまったようでゴメンナサイm(__)m

また次回のお散歩会が楽しみだぁ( *´艸`)


2015.10.21 05:33
Refcyあこ
Kumikoさんへ

お知らせありがとうございます!
変更しました(*^^*)

まだまだお会い出来るのを
楽しみにしていまーす★
アカデミー前に風邪を引かない様…
お身体御自愛下さい!
2015.10.21 18:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/470-54cf2979

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR