こはくさんのお誕生日

10月5日こはくのお誕生日会をしました。



お嬢様、4歳になりました

今年は私がクックパッドから見つけて来た
犬用バースデーケーキと
Hちゃんが考案したケーキ2種類作りました。

Hちゃん製作中。
ジャガイモとカボチャで作っています。



なんだ?なんだ?



かわいいー!!!クォリティ高っ!!
フェルト人形みたいな出来上がり

そして、こちらもー。
Kちゃんが頑張って作ってくれました。



これを(ジャガイモとカボチャと人参)



こうして(水抜きしたヨーグルトです)



Hちゃんにミニこはくを作ってもらって
(目は黒ごまだよ。細かい!)



完成!!!
ロウソクもブロッコリーと人参だよー。
ハートはジャーキーです。



お嬢様、お待たせしました!!!



ご苦労。ご苦労。byこはく

どうぞ!!!
ガツンと行っちゃって下さい!!!





お嬢様…ガツンと行くタイプじゃないのよね(笑)



チビチビ(恐る恐る・笑)



食べさせてもらってるっ(笑)
流石!お嬢様!!!

で、結果お口をチョット付けただけwwww
ひどーーーい!!!



こちらのケーキは飾り野菜とジャーキーのみ
食しましたwwww
ひどーーーい!!!
食べるのがもったいなかったんだよね。ね?
うん。そういう事にしておこう。

反省点はお肉がなかった事かなー。
ジャーキーだけ喜んで食べられちゃった(笑)
お嬢様、肉食なんです。
去年はレバーを使ったんだ…忘れてた(T ^ T)
(その時の記事はこちら→

残りはお持ち帰りとなりました。
ちゃん。ちゃん。



頼みますよぉ~。お嬢様!!!



私達もケーキでお祝い



そっちなら食べるよ。byこはく

また来年もケーキ作るからねー。
Hちゃん年々こはく作るのが
上手くなってるから(こはくプロ・笑)



先日のお散歩会の写真
(Hちゃん撮影)

はぁー。可愛い(*^^*)
これからもずーっと一緒だよ。
可愛い可愛いお嬢様

・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬に笑顔をお届けする
活動をしています。

レッスンのお申し込みはこちらから
⋆Refcy With Dog⋆


スポンサーサイト
.16 2015
うちの子 comment(2) trackback(0)

comment

ショコラ母
こはく姫様,お誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こはくちゃんがパニックになって、あこ先生もパニックになったなんていう頃があったなんて信じられません。そしてこはくちゃんがお嫁に来たお陰で、あこさんがあこ先生になって、あこ先生のセッションのおかげで、我が家をはじめとしたワン&家族が幸せの扉を開ける事ができました。こはくちゃん、有難う!
2015.10.17 11:15
Refcyあこ
ショコラ母さんへ

素敵なメッセージありがとうございます!
ウルウル(T ^ T)

こはく姫がエルちゃん、ショコラちゃんとの
ご縁も繋げてくれましたね(=´∀`)人(´∀`=)

1匹でも助かれば。。。の気持ちが
今は姫から沢山助けてもらい
幸せを沢山もらっています。
姫には感謝感謝なのです!!!

来年は姫の喜ぶケーキを作りたいと思います(笑)

2015.10.18 22:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/466-26edb7ed

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR