10日のお散歩会

今日はネイルのお仕事をお休み頂いて
お昼は横浜市動物適正飼育推進員の面接試験へ
夜は10日のお散歩会の打ち合わせへ行ってきました。

面接試験の場所は横浜市動物愛護センター
我が家から一番近いセンターです。
実は…はじめて訪れました。
千葉のセンターは行ったことあるのに(笑)

まーーーー。綺麗!!!!
綺麗とは聞いていましたが本当に綺麗!!!
びっくり。センターとは思えません!!!
明るくて緑の多い素敵な環境でした。

写真撮影不可でしたので是非こちらでご覧下さい。

横浜市動物愛護センター(←クリック)

こちらでパンフレットを発見!



私が今、一番楽しみにしている映画です(*^^*)
よく見たら。。。うん?!



知ってる人発見!!!
小林聡美さんじゃないよ(笑)

びっくりー。びっくりー。
益々楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夜は楽しみにしていた伊藤さんとの
打ち合わせ★
企画書の無い企画に乗って下さり感謝感謝です。

自称人見知り?の伊藤さん相手に
沢山お喋りしました(笑)

そしてまとまった案。
「山を登る事は同じだけどみんな登るルートが違う」
それをプラスにて考えてお互いの表現方法や
伝えたい事を私達2人が変に合わせたりせず、
いつも通り参加者さんに伝えよう!
と決めました。(=´∀`)人(´∀`=)

はじめ伊藤さんは指導者が2人だと
参加者さんが混乱しないかと心配して下さいました。
私の生徒さんが中心ですからね。

飼い主さんと愛犬にとって幸せになるヒントであれば
なんでもOKという企画にしたかったのです(*^^*)

何が飼い主さんと愛犬に響くのかは
試してみないと分かりませんからね。

伊藤さんの指導で
「あっ、あこさんが言ってた事ってこういう事ねー。」って
腑に落ちる瞬間があっていいと思うし
(私はボキャブラリーが少ないから・笑)
新しい発見と知識をたくさん
持って帰って頂きたいと思い企画しました。

私は〇〇式とか〇〇トレーニングとか
そこにこだわりはありません。
受け取る人の自由なのです(*^^*)

いいとこ取りでももちろん!OK!!!
混乱したら整理するお手伝いをします(笑)

主役はトレーナーではなく
愛犬と飼い主さん。

もっと自由に愛犬との時間を楽しんで欲しいと
思っています。
私は楽しい時間のお手伝いが出来ればいいなぁー。と
思っています。

まっ、それよりも、スイッチの入った伊藤さん
とっても熱血でも面白いから!
グン!グン!引っ張ってみんな巻き込まれちゃうから(笑)
みなさんには色々な世界を体感して頂きたいなぁー。と
思うのです(*^^*)

滑り込み申し込みOKですよぉ~。
お申し込み待ってまーす。

詳しくはこちら→
スポンサーサイト
.08 2015
お知らせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/464-e4c1e44a

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR