歩かない編(大佐くん・動画)


お散歩会参加者募集中です。
10月10日(土)10月18日(日)
詳しくはこちら→

・・・・・・・・・・・

昨日の記事の動画です(*^^*)

音は音楽をのせてしまったので
消えてしまいましたが
Before でパパさんが
「今日は歩いてるー。」って言ってます(笑)



歩いてないないww

でも、これが言えちゃうって…
実は凄いことなんですよね!
一緒に落ち込まない。
とっても大事なことです(*^^*)

After すごいでしょー。
颯爽と歩いていますよね
この道が特に苦手だったんですよぉ~。
パパとママを信じて大佐くん頑張りました!
何度見ても感動しちゃいます。。。

お菓子も使っていません。
(この状態で出しても食べません)

もちろん怒ったりもしていません。
(これ以上気分を落としたら歩きません)

届けたのは飼い主さんの気持ちです。
とっても明るいパパさん、ママさんなので安心。
大佐くんのこれからが楽しみです(*^^*)

いつかお散歩会に来て下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

明日は伊藤先生と10日のお散歩会の打ち合わせです。
どんなお話になるのか…今からドキドキです★

・・・・・・・・・・・

飼い主さんと愛犬に笑顔をお届けする
活動をしています(*^^*)

レッスンのお申し込みはこちらから
⋆Refcy With Dog⋆

スポンサーサイト
.06 2015
レッスン報告 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/463-f8ebfd1f

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR