お散歩会のお知らせ

お散歩会の日程が決まりました。
私にしては珍しく(笑)10月まで決めましたよぉ~。

受付は9月分のみですが、
日取りだけ先にお知らせしておきますね。

★お散歩会(リラックス編)参加費1500円★
9月30日(水)14時~ 三ツ池公園
10月18日(日)場所未定

★お散歩会(お勉強編)参加費3000円★
10月10日(土)場所未定

本日より9月のお散歩会のみ募集を開始致します。
(10月の募集は改めてこちらでお知らせします)

お申し込みの方はこちら→申し込みフォーム

私のメールアドレスを知っている方は
直接「参加しまーす!」の一言だけでも結構です(^^)v

今まではお散歩会の前に希望者さまのみ
プチレッスンを行っておりましたが
より実り多きものとなります様
今回より、お散歩会をリラックス編と
お勉強編に分けて行いたいと思います(*^^*)

リラックス編は今までのお散歩会です。

飼い主さんがリラックスして歩く事。
リードを握る手の力が抜けている事。
一緒にお出掛け出来て幸せ~。と思える事

テクニックももちろんですが
お散歩はリラックス&楽しむ事が1番(*^^*)

リラックス編ではこちらを体感して頂く事が目的です。
(指導はほとんど行いません。)



みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!

※お散歩会(リラックス編・お勉強編)は
私のレッスンまたはアカデミー生さんのレッスンを受けた方のみの参加受付となります。


スポンサーサイト
.14 2015
お知らせ comment(2) trackback(0)

comment

ノア母(ルナ)
あこさんのお散歩会!待ってました~♪

が!9月は残念……

2015.09.16 23:49
Refcyあこ
ノア母さんへ

楽しみにしてくださってたのですね!
ありがとうございます*\(^o^)/*

私もお会い出来なくて残念。。。
色々企画して行きたいと思っていますので
機会が合えば是非!宜しくお願いします★
2015.09.17 01:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://refcyako.blog.fc2.com/tb.php/457-3fe0dee2

プロフィール


やまざきあこ

Refcy あこ

Author:Refcy あこ
飼い主さんに笑顔をお届けする
活動をしています。

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜

うちの子達も登場します。
犬・こはく
猫・きなこ(茶)
しじみ(三毛)
もめん(ヅラ)
みんな保護犬・保護猫です。

Instagram


ID:0oako0

ステキなご縁がありますように

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加しています

飼い主さんと犬の笑顔の為に。。。 ポチっとお願いします★

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

読んで下さいね☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR